› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › りわ › *大平の女子力低すぎィ笑

2016年01月30日

*大平の女子力低すぎィ笑

どうモコんばんわん☆








大平です。





コメントありがとう!

*ササさま

*MSZ-600Zガンダムさま

*えあーさま

*おほほアマゾネスさま



みなさん
コメントありがとうございます!





今日は女子力高いとか
ぼざいていた大平さんが








へたこいた。笑






見ての通りにんにくMAXですよ!!





大平母が多分ノリで
安かったから買ってきたもの笑





にんにく嫌いじゃないけど
「まじかー笑」ってなったw






お湯を注いで....の前から
もうにんにくの香りが...。
(かやくがもう既に、にんにく笑)





お湯を注いでお湯捨てて開けたら。






どん。





あれ!?
そんなに にんにくの香りしなくね!?






混ぜた瞬間。
あら........................。






運命の実食。







ごめんさいなさい。
私は普通の焼きそばの方が好きだ!







にんにくMAX辛すぎィ!
辛いの嫌いじゃないけど
辛いの。とにかく辛い。





お味の方はノーコメントで笑
(にんにく好きな人は好きなのかな?って感じ)






どんな味か気になったら
ぜひ実食かネットサーフィンで笑





♪───O(≧∇≦)O────♪

H&A. & Hamamatsu☆Information ☆Let's Enjoy!


☆浜松フェア 浜名湖花フェスタ2016PRイベント☆
2月6日(土)
会場:東京浅草まるごとにっぽん3F「みんなでたいけん」ステージ
東京都台東区浅草2-6-7

2月5日~7日まで「浜松フェア」開催
6日にH&A.がステージ出演します。
①11:00~11:30
②13:30~14:00
③15:30~16:00
https://marugotonippon.com/




☆SBSラジオ公開生放送☆
2月20日(土)13:00頃~
エコパ春よ恋まつり
ラジオ生出演

H&A. 新曲初披露




H&A.のTwitter

@herosacademyha
↑Followしてね☆〜(ゝ。∂)




Power Wakeさん☆
H&A.出演動画

http://youtu.be/kHqdhUeQfNM

↑CHECK↑



そしてこのブログを
読者登録してくれたら嬉しいです!



H&A.ブログ(PC版)の左下の方から





メールアドレスを入力して
H&A.ブログに毎日欠かさず来てね!



そういえばね。
モコちゃんもう既に。







毛がのび太。笑
モコちゃんも女子力低すぎィ!笑



*ひらりん*


同じカテゴリー(りわ)の記事
*****
*****(2017-04-02 19:25)

*大平さん、明日よ
*大平さん、明日よ(2017-03-27 22:29)


この記事へのコメント
 ひらりんばんわ~♪
 大平さん、にんにくMAXで女子力アップを図るのですね、わかりますwww 黒ペヤング、気になって気になって仕方ないのですが、パッケージの「周囲に迷惑が・・・」でビビって、職場で昼飯に食べていい物かどうか状態のまま月日が流れています。

 う~む、におい以前に辛いのは・・・(過去に、某ラーメン屋でニンニク多めにしたら、舌が麻痺しましたww)

 知り合いによれば、休日でないと食べられないレベルだとか・・・う~む。気になるけど手を出しづらいってのが結論ですかね( ̄▽ ̄;)
Posted by えあー at 2016年01月30日 23:41
りわ様今晩は
ニンニクは風邪予防
力の元ですから良いと想います
私ソースヤキソバの大失態もあります
お湯注いでソース入れたりお湯をこぼすと共にメンが落ちたり
災難でした
ヤキソバ美味しいですよね明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年01月30日 23:51
ひらりんさん、こんばんは。

にんにくMAX!!!
美味しそうではありませんか。
でも、そんなに辛いの?
うーん、辛いの苦手だったりするからダメかな。。。
Posted by sasasasa at 2016年01月30日 23:57
ひらりん☆ おっはー(^O^)/

あはは(≧∇≦)なんか?にんにくと とうがらしが
凄いことになってますね⁉︎((((;゚Д゚))))))) 笑笑
気になるけど、実食は ご遠慮しときます、、、

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年01月31日 09:03
モコちゃん女子力ってメスなのですね。僕も髪の毛のび太。
Posted by ベイマ at 2016年01月31日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*大平の女子力低すぎィ笑
    コメント(5)