2016年02月26日

必死★

ただいますちゃん♡



ねねです。




今日は
レッスンでしたー!

ダンスは必死だよ(笑)

ヒップホップだから
かっこよくきまるといいな(^∇^)


歌は伸ばすところが、
ぶれないように必死!

よしっ!
お風呂で練習だ!
《今から?近所迷惑では…?》

ちょっとだけだから大丈夫だよ!

きっと…(・_・;


発表会のためだっ!!


……やっぱり明日にしよ(´▽`;)ゞ


ってことで?
コメントありがとー

★MSZ-006Zガンダムさん
★sasaさん
★すすさん
★えあーさん
★ねね推しさん
★山田さん
★ラーメン大好きさん
★みっくんさん


いつもありがとう!

発表会まであと少し!

必死に練習しまーす!

本番、出番前は緊張するけど
頑張るよー!

みなさん、応援してね♡

☆第13回ヒーローズアカデミー発表会☆
3月6日(日)
サポーターズクラブの方は、11:50にロビー入場 12:20ホール入場
来場順に会員カードを拝見して整理券配布します。(12:20のホール入場順です)

一般 12:00ロビー入場 12:30ホール開場

13:00開演19:00終演予定
アクトシティ中ホール
前売り800円 当日1000円

車イス席あり
お子様連れは、
親子鑑賞室・通訳室をご利用ください。

席を離れない席での写真撮影はOKです
(フラッシュ禁止)
三脚の持ち込み、使用は禁止です。
(業者と届け出を済ませた関係者のみOK)

動画撮影、ツイキャスは、一切禁止です。
会場内にて、DVD申し込受付有



ではそろそろ。


おやすみなサイゴン。




★ねねこ★


同じカテゴリー(ねね)の記事
★15才が終わる★
★15才が終わる★(2017-10-06 23:58)

★久しぶりに★
★久しぶりに★(2017-10-05 23:28)

★弁天島→ザザ★
★弁天島→ザザ★(2017-08-20 00:34)

★愛踊祭ありがと★
★愛踊祭ありがと★(2017-08-18 23:35)

★いよいよ★
★いよいよ★(2017-08-17 23:51)

★夏休み満喫★
★夏休み満喫★(2017-08-17 00:46)


この記事へのコメント
 ねねばんわ~♪
 レッスンお疲れッスン。お風呂で練習するか否か、ハムレットの名台詞を彷彿とさせますよね。ブレにブレて、結果やらないwww


 まー近所のことを考えると、そんなもんですかね。お風呂って意外に響いちゃいますもの・・・・( ̄▽ ̄;) 
Posted by えあー at 2016年02月27日 00:50
ねねこ こんばんは!

いよいよ、来週の日曜日発表会かー!
あっというまの1年だったなー、ねねこのソロ何か気になるなー
聞いたことある曲だといいなー、よし持ち前の妄想力全開で予習するぞー(笑)

もし曲あたったら誉めてね(笑)
え?夢野中だけにしろって(笑)
ねねこの出番今年は見落とすことなくみるぞー!多そうな気がするし♪
Posted by すす at 2016年02月27日 01:31
ねねちゃん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

あはは(≧∇≦) ベトナム☆ なつい‼︎(笑)

発表会☆ あともう少しですね⁉︎
大きなステージで緊張すると思いますが
ベトナム☆の あの大歓声を思い出して
テンション上げて 頑張ってください!!!

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年02月27日 01:46
ねね様おはようございます人生ぶれている私です
発表会当日は私も楽しみにしています
お風呂での練習窓閉めてでしたら大丈夫だと想います今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年02月27日 07:09
ねねちゃん、やっぱりファン辞めない。残留。東海どこに行ってもファンいると聞きました。それじゃあ他行くだけムダ。大好きな、メンバーいるここにいた方がいい。他のアイドルぜんぜん僕を、受け入れてくれないしー。かなり交流してきたここにいた方が断然いい。ごめんね。心配ばかりかけてすみません。また何かプレゼントします。
Posted by ベイマ at 2016年02月27日 07:55
ねねちゃん、こんにちは。いよいよ来週、発表会ですな。精一杯、やってね。ガン見するから(笑)
Posted by 山田 at 2016年02月27日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必死★
    コメント(6)