› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › りわ › *思い出っていうものは懐かしいものですね

2016年02月26日

*思い出っていうものは懐かしいものですね

どうモコんばんわん☆








大平さんともこみち窓口さんです!





コメントありがとう!

*ササさま

*えあーさま

*MSZ-600Zガンダムさま





テスト2日目おわったああああああ!




日本史B今回こそは50点は超えたと
信じてます(←本気で苦手なんです)




現代文は時間ギリギリで
終わらなかった.....。





保健はテスト勉強してない範囲が出て
焦りました笑




残すは



☆月曜日☆
英語
数Ⅱ

☆火曜日☆
卒業式

☆水曜日☆
日本史A(AとBあるんです笑)
数B
生物





あとは数学と生物という天敵に
勝たねば笑




今日は土日挟むので
少しリフレッシュして
DVDとかビデオ見てました笑





明日、明後日
猛勉強するつもりです( ´ ▽ ` )ノ
頑張りますく!





頑張ろう。





頑張ろう頑張ろう。





頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう










来週のこと書き出して気付いたけど
卒業式近いんだよね。




生徒会でお世話になった先輩が
卒業しちゃうの本気で寂しい。。。





って、
もう来年は卒業なのか。。。。





早いなー。
何故かまだ、
幼稚園の時の記憶があるのに笑





幼稚園の時、ドッジボールしてて
顔面に綺麗にボール当たった思い出
懐かしす。





あー。あのとき確か











豪球に当たって号泣したわ









.......





オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン





*ひらりん*


同じカテゴリー(りわ)の記事
*****
*****(2017-04-02 19:25)

*大平さん、明日よ
*大平さん、明日よ(2017-03-27 22:29)


この記事へのコメント
ひらりんさん、こんばんは。

えぇー、来週の水曜日までテストですか。
週末を挟んで一日の科目が少ない方が
テスト勉強するのにはいいのかな?
そ、そ、そうですか、日本史A、Bあるんですね。

頑張れ×100www

p.s
今度は高校の卒業式では号泣して下さいネ。
Posted by sasasasa at 2016年02月26日 22:23
 もこみち窓口甘口ひらりんばんわ~♪
 テスト二日目、お疲れさまでした。やはり強敵でしたか・・・。来週も強敵の予感、多少のリフレッシュを挟んで頑張りまーたーん\(^o^)/

 ドッヂボールは、ほぼ確実に顔面に当てられてたえあーです。首より上はアウトにならないってルールは、何回でも当てられちゃうので、変えた方がいいと思ってますwww



今気づいた、豪球で号泣www 
Posted by えあー at 2016年02月27日 00:43
発表会の日と前日すがきやラーメンさん半額祭です
Posted by 半額 at 2016年02月27日 01:03
ひらりん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

テスト☆ たくさん種類があるんですね⁉︎
お疲れ様です‼︎ 頑張ってください!!!

頑張ろう×頑張ろう×頑張ろう= 頑張ろう(笑)
とにかく頑張ろう‼︎(^O^)/

ドッチボール☆は 得意で華麗に ボールをよけて
だいたい最後の1人でしたね⁉︎ ドャッ‼︎(*_*)

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年02月27日 01:59
ひらりん こんにちは

テスト期間ながいねー、自分には無理だわ(笑)
え?高校の時どうだったかって・・・長くて3日くらいだった覚えがあるなー。都合が悪いことは覚えてません(笑)
Posted by すす at 2016年02月27日 14:47
りわ様今晩は
テスト勉強頑張っていると想います
暗記力私苦手でした
頭うみそうでした
語呂合わせで覚えたことが懐かしいです
来年は受験頑張れ
d(@^∇゚)/ファイトッ♪発表会
楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年02月27日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*思い出っていうものは懐かしいものですね
    コメント(6)