› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › まなみ › ◇実物は発表会でみてね(^ー゜)

2016年02月29日

◇実物は発表会でみてね(^ー゜)

こんばんは!



まーたんです!



えあーさん
みっくんさん
MSZ-006Ζガンダムさん

いつもコメントありがとう!( ; ; )


◇◇◇◇◇

約束どおり、髪の毛切りました☆





どう??わかる??


きもーち短くなった感じしない??笑


前髪はちゃんとまっすぐになってます( ̄+ー ̄)


実物はぜひ発表会でチェックしてね(^ー゜)



では!


明日もお仕事、学校がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ


good night!





Manami.


同じカテゴリー(まなみ)の記事
◇11/30
◇11/30(2017-11-30 22:00)

◇11/28
◇11/28(2017-11-28 22:46)

11/27
11/27(2017-11-27 23:37)

◇11/25
◇11/25(2017-11-26 00:35)

◇11/24
◇11/24(2017-11-25 01:01)

◇11/23
◇11/23(2017-11-24 01:03)


この記事へのコメント
まーたん、こんばんは。髪の毛、切りましたね!わかりますよ。いよいよ、発表会やね。楽しみだなあ。
Posted by 山田 at 2016年02月29日 00:27
 まーたん、こんにちはーー(* ̄∇ ̄)ノ
 髪、切ってきたのですね。実物は発表会で~とあったので、もしや写真なし!?と思いましたが・・・・安心してください、写真ありましたよww


 ただ、そこまで言われたら発表会ではまーたんをガン見します( ・ _ ・ )じー笑

 それはさておき、発表会まで残り六日。楽しみにしてますちゃん。
Posted by えあー at 2016年02月29日 14:47
まーたん、こんばんは。

前髪ぱっつん、
発表会でチェックしますよ!
Posted by sasasasa at 2016年02月29日 19:28
まなみ様今晩は
髪の毛切りますと すっきりといたしますよね
今日は寒く感じました
明日は晴れますね
発表会まであと少し楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年02月29日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇実物は発表会でみてね(^ー゜)
    コメント(4)