› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › りわ › *左のストローが逆だったというオチ

2016年05月28日

*左のストローが逆だったというオチ

どうモコんばんわん☆






大平さんです( ´ ▽ ` )ノ





コメント&ブログへのアクセス
ありがとうございます!!






今日はザザ定期ライブでした!





お越し下さった皆様
関係者様
遠くからの声援
ありがとうございました!





ザザライブー!
アマンダとのんたんと
茶番??やってた笑
楽しかった笑





どうでした?
本日に静岡で会いましょうの
ジャンプ笑笑笑笑笑笑





本日大平さん、
写真部の部活で3時間30歩き回って
喉のために一睡もしないで
向かった定期ライブ






疲れを見せない大平さん!笑
さすがですね

(↑自分で言うな)





ということで
ザザライブ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ





そういえば
今日、帰りの電車に
ギリ間に合わなかった笑





某お店へ行ったら
お母さんに合いそうな洋服が売ってて
気付いたら電車出発の2分前で
ホームに降り立った瞬間
とびらが閉まる






うーん、悲しい笑
仕方ない大平さんは
お昼ご飯用で買ったサンドイッチを
食べる





ハトがやってくる







無視する。






ハトがやってくる






無視する







の繰り返ししてました笑







本当はあげたかったの!
でもさ、やっぱり
私が198円出して買った
貴重な食料だし!!!!






あのハトの目は忘れねえぜ。
しばらくしたらどっか行っちゃったけど






ハト可愛いな。
あのきゅるるんってした目。
いいわあ。





はい。
ということでこれが本日の
大平さんです
(↑部活中の内容少なすぎぃ!)






今日の部活動の大会の結果は
内申書の部活動の欄に載るらしいので
気合い入れて撮りました
その欄が空欄は辛いし笑





☆はまきた飛竜まつり☆
「水の道物産展」
5月29日(日)浜北中瀬緑地
H&A.出演
10:45~16:00

①11:30頃 出演
②11:50頃 出演
お餅巻き手伝い
13:00頃物販
③15:00頃出演

時間は、変更になる場合もあります。




明日は飛竜まつり!
物販にNewグッズが入荷するかも!?
売れ残る見込のある(←!?)
大平さんのやつ笑
買ってください笑(超切実)





最後に





JKっぽいことしてみた








けど左のストローが
逆だったオチw

(左は大平ブログで有名、天然な友達じペンさんです。)




それでは明日、会いましょう!
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン




*ひらりん*


同じカテゴリー(りわ)の記事
*****
*****(2017-04-02 19:25)

*大平さん、明日よ
*大平さん、明日よ(2017-03-27 22:29)


この記事へのコメント
 ひらりんばんわ~♪
 遠征からのザザライブお疲れ様でした。メッチャ歩きましたねぇ~・・・真似したら確実に心がおれるレベルですwww 寝てはいけない耐久とは思えないパフォーマンスでした。

 茶番も悪くはないけど、エンドレス茶番になったのは我々の責任だと感じてます。以後気を付けますm(._.)m

 物販、何を売るをのか予想できました。明日もニッコニコで会いましょーう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by えあー at 2016年05月28日 23:05
りわ様今晩は
眠れない 眠れない
眠れない 眠れない
私眠れない
今日ステージ楽しく過ごさせていただきました
明日は日竜祭り楽しみにしています
私ソラモ ザザシティーさん 明日の日竜祭りとありましたがステージ行ける範囲ですみませんです
明日の日竜祭り必ず出向きます
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年05月29日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*左のストローが逆だったというオチ
    コメント(2)