› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › まなみ › ◇ザザライブと飛竜まつり

2016年05月30日

◇ザザライブと飛竜まつり

こんばんは

じゃなくてこんにちは






まーたん(左)です=(^.^)=




MSZ-006Ζガンダムさん
山ちゃんさん
みっくんさん
えあーさん


コメントありがとう!




◇質問コーナー

Q.目の前にどこでもドアみたいなのあったら
あける?あけない?

A.今は、めんどくさいからあけない笑



質問ありがとう!



◇◇◇◇◇


土曜日はザザライブでした!


お越し下さった皆さん、関係者の皆さん、
ありがとうございました=(^.^)=



アジアミュージックフェスティバルのときに
お会いした新しいファンの方も数人みにきて
くださってて、とっても嬉しかったです



プレゼントもありがとうございました!




そして、昨日ははまきた飛竜まつりでした!

こちらも、お越し下さった皆さん、関係者の
皆さん、ありがとうございました!




ついたら、


ほんとに竜が飛んでた!






3回目のライブは、家康くんも登場=(^.^)=



おもちまきのお手伝いしたり、物販やったり、
楽しかったです





共演者の皆様と




お昼は食券をいただいて、


うどんを食べました





暑かったから、冷たいのおいしかった


おごってくださった方々、ありがとう(^○^)


◇◇◇◇◇



ではレッスンいってきます(^。^)/~~~




Manami.


同じカテゴリー(まなみ)の記事
◇11/30
◇11/30(2017-11-30 22:00)

◇11/28
◇11/28(2017-11-28 22:46)

11/27
11/27(2017-11-27 23:37)

◇11/25
◇11/25(2017-11-26 00:35)

◇11/24
◇11/24(2017-11-25 01:01)

◇11/23
◇11/23(2017-11-24 01:03)


この記事へのコメント
飛龍祭り、お疲レーライス
車にサインありがとうございます
大事にしますと言いましたが…
なんと今日の雨でサインがすべて消えてしまいましたぁ~(╥﹏╥)(╥﹏╥)(╥﹏╥)残念…
Posted by デコトラの星桃次郎 at 2016年05月30日 16:42
まーたん、日曜日、会えて、嬉しかった。泣いてました!わかんないよね。あ、質問いきまーす!ドライブで行きたいとこと言ったら、どこかな?山ちゃんは、海に行くかな(笑)
Posted by 山ちゃん at 2016年05月30日 18:03
まなみ様こんにちは
昨日までの3日間のステージありがとうございました昨日の飛竜祭りステージでの交流会も楽しく過ごさせていただきました
竜ですが昨日の早朝は下に下りて睡眠中でした
またステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年05月30日 18:35
今晩はです(=^・^=)❤

昨日は浜北飛龍祭りライブイベント お疲れ様でした

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました また 宜しくお願いします(^^)v
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2016年05月30日 19:15
まーたん、こんばんは。

週末イベントお疲れ様でした。
楽しかったぁ~。

パイン美味しかったですねぇ~。
また食べたいなw
Posted by sasasasa at 2016年05月30日 19:45
 こんばんまーたーん♪
 ザザライブに飛竜まつり、お疲れ様でした。今回のザザライブは、沢山の人に観て頂けたようですね。・・・ライブに熱くなるあまり、後ろを見るのを忘れましたww アジアミュージックフェスティバルも、H&A.を知ってもらう良い機会でもあったと思いますし、また見に来てもらえると嬉しいものですね。 

 飛竜まつりも、暑かったけど一日楽しかったです。ありがとうございました。昨年の磐田駅前のお祭りの影響ですが・・・やっぱり、まーたんといえば冷やしパイン!! 同じく、昼食のデザートに冷やしパインを食べましたよ~(´艸`)

 そんなこんなで、レッスンとShowroomお疲れ様でした~。
Posted by えあー at 2016年05月30日 22:44
まなみ様今晩は
昨日までの3日間ステージありがとうございました
交流会共にステージと楽しく過ごさせていただきました
天気よくて良かったです
次のステージも楽しみにしています
今日は一日雲でしたから
過ごしやすかったです
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年05月30日 23:21
まーたん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

イベント☆ お疲れ様でした!!!

飛竜まつり☆は暑かったけど お天気に恵まれて
とっても楽しかったです‼︎ ありがとう♪(^_^)v
竜☆凄かったですね⁉︎ 初めて見ました♪♪♪

顔に日焼け止め塗っていったけど 鼻の頭に
ニキビがあるから そこは塗るの止めといたら
見事にそこだけ日焼けして 家に帰って洗面所で
自分の顔を見て 大爆笑⁉︎(≧∇≦)
なんじゃ!こりゃ!!! 笑笑笑

お互いに体調管理に気をつけて
またイベント☆でお会いしましょう♪♪♪

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年05月31日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇ザザライブと飛竜まつり
    コメント(8)