› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › りわ › *ブロンド オブ ケイ フィールド ジェイピー

2016年06月29日

*ブロンド オブ ケイ フィールド ジェイピー

どうモコんばんわん☆






大平さんです( ´ ▽ ` )ノ






コメント&ブログへのアクセス
ありがとうございます!!






今日はアマンダちゃんの誕生日!
アマンダちゃん可愛いよ
アマンダちゃん笑






アマンダはぴばあああああああああああああああ!





アマンダは面白い!
遠き昔はこんなアタイに
敬語使ってたわね笑
(ヒーローズ入った当初)





初めての発表会で
セクシーな上着の脱ぎ方対決して
ますちゃんにひかれたよね笑
(この間のSHOWROOMで話したやつ)





そんなアマンダおめでとう!






♪───O(≧∇≦)O────♪




今日はさっきしっかり寝たので
今から勉強します。
寝たから眠くNEEEE!!!





おまけ。
モコちゃんの血統書が
家にあって見せてもらった。







本名
ブロンド オブ ケイ フィールド ジェイピー






!?!?!?!?!?






凄い名前だ。
やべえ。強そう。





「モコ」ってつけちゃったわ
モコモコしてたから
モコちゃんで!って笑
(だがしかし、初めてのカットでモコモコじゃなくなる)







ブロンド オブ ケイ フィールド ジェイピー、今から勉強頑張るわ。
ブロンド オブ ケイ フィールド ジェイピー、後で一緒に寝ようぜ。
(でも、私の顔にお尻向けるのはヤメテ笑)
ブロンド オブ ケイ フィールド ジェイピー、おやすみ。





*ひらりん&ブロンド オブ ケイ フィールド ジェイピー*


同じカテゴリー(りわ)の記事
*****
*****(2017-04-02 19:25)

*大平さん、明日よ
*大平さん、明日よ(2017-03-27 22:29)


この記事へのコメント
 ぶろんど・おぶ・けい・ふぃーるどじぇいぴーひらりんばんわ~♪
 ・・・ヤバイ、これを暗記するのが☆5つくらいに難しいですww そして、予測変換で「ぶろんど・おぶ・経済・・・」って出てきたミステリーwww

 アマンダちゃん誕生日おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人) そう、初めて見た時はアマンダちゃんが何歳だか知らなかったってのもあるけど、あの安定感に圧倒されてました。写真撮るだけでもメッチャ緊張していた頃が、ちょっと懐かしいです。笑

 SHOWROOMの謎のジャケットプレイ対決、これもちょっと懐かしいですwww


(・_・;).。oO(モコはんが血統書つきとは聞いてたけど、こうして見ると何だかスゴそう・・・w)
Posted by えあー at 2016年06月29日 22:37
ひらりんさん、こんばんは。

アマンダさんの誕生日!
先日生誕祭したので、
すっかり今日であること忘れていました(爆)。

モコちゃんの血統書!
名前が凄い、日本人じゃなかったのねwww
Posted by sasa at 2016年06月29日 22:43
りわ様今晩は
モコさんの名前長いのですね
モコモコしていて白くて
綺麗だと写真で感じています
相性もって私も猫さん育てています
またステージ楽しみにしています
テスト頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷やし中華 at 2016年06月29日 23:42
ひらりん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

アマンダさん☆ お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年に なりますように♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モコはん☆なんか? すげーカッコいい名前ですね⁉︎
略して、「BOKFJ」笑笑
うちのワンちゃん☆も血統書付きですよん♪
種類もなんか? 長い名前で忘れちゃった⁉︎ 笑
今度調べてみます♪

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年06月30日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ブロンド オブ ケイ フィールド ジェイピー
    コメント(4)