2016年10月29日

ソラモ定期★

こんばんハロウィン


ねねです



今日は
ソラモ定期ライブでしたー!

定期ライブだけに
帰りに定期落としたΣ(ノд<)

キティちゃんのデカいケースのおかげで
無事見つかりました( ;∀;)

はい。

雨の中、ソラモまで
来てくださったみなさん
足を止めて見てくださった方
音響さん
関係者さん、スタッフのみなさん
ありがとうございました!

ソロライブのメンバーで
歌ってたね!
やっぱり歌唱力あるねー♪


聴いてて気持ちよかった(^ー^)


この二人、風邪も少し良くなったかな。

治りかけ、気を付けます。

とりあえず、
みなさんにうつってませんように(;・ω・)


明日も明後日もイベントあるよー!


10月29日(土)
袋井400年祭
H&A.
15:00ハロウィンコスチュームパレード



10月30日(日)
袋井400年祭
H&A.
9:45総踊り
13:00東ステージ



来て下さい!
よろしくお願いします!


今日は
ポリスがいなかったから
ねねは自由でした(笑)




あ、昨日のクイズの答え


…普通すぎて答えたくないなー(笑)



正解は








出演 ねねこ★アマンダ
撮影 まーたん


正解は①抱き合うでしたー!

普通に抱き合ってしまいました(笑)

ハードルの高い答え
めっちゃウケた(*´∇`*)

参考にしたいと思います!←やめとけ

コメ返しちゃおう!

★MSZ-006Z ガンダムさん
ブブーっ!ハズレー(笑)風邪ひくと、長引くから困ってます。今日もありがとう!明日もよろしくね!

★えあーさん
半分復活です(笑)えー?イベント来ないと心配してますよ!ジャンケン大会はウィーンジャンケンで永遠に勝つ!

★sasa さん
(笑)心配しすぎてよく眠れたんでしょ?sasaさんも体調大丈夫?腕組んで回り出すとか、アルプスの少女ハイジみたい(笑)

★たーくんさん
荷物をぶちまけて抱き合うとか笑える!体調不良仲間だねー。風邪うつっちゃった?寒くなるから気を付けようね。

★すすさん
風邪、うつった?(笑)地味に正解してるね(笑)久しぶりに妄想族のすすさん。妄想しすぎてもう春きてるんじゃない?

★ゴマちゃんさん
読んでてくれてありがと(笑)久しぶりの登場でおもしろすぎるコメント!想像したら笑えた!今日はきてくれてありがと!

★みっくんさん
相撲、きっとねねが勝つな(笑)←負けず嫌い。あー!ますちゃんの、お大事にんじん、パクったー!白い靴、ふむよ?(笑)

★のぶ★ゆきさん
それ、引っ掛かってみたい(笑)ドリフと、ドッキリ見すぎ(笑)なぜ今日雨に濡れたことがバレたのか?!気を付けます。


みなさん、まじめな答えをありがとう(笑)

風邪の心配もしてくれてありがとね。
みなさんも気を付けてください(*・・)σ


そして
また出題しますからー(ฅ'ω'ฅ)♪



(`・д´・;)ゴクリ←みんなの心境



では今日になっちゃったので
寝まーす!

あとでねー!

おやすみるん




★ねねこ★


同じカテゴリー(ねね)の記事
★15才が終わる★
★15才が終わる★(2017-10-06 23:58)

★久しぶりに★
★久しぶりに★(2017-10-05 23:28)

★弁天島→ザザ★
★弁天島→ザザ★(2017-08-20 00:34)

★愛踊祭ありがと★
★愛踊祭ありがと★(2017-08-18 23:35)

★いよいよ★
★いよいよ★(2017-08-17 23:51)

★夏休み満喫★
★夏休み満喫★(2017-08-17 00:46)


この記事へのコメント
ねね様今晩は
昨日ハロウィンステージありがとうございました
楽しい時間を過ごさせていただきました
救急車が入ってきたことには驚きました
ポリスと言いますと秋の交通安全でパトカーだらけです
お気をつけあれ!
400年祭今日共に明日だ〜楽しい気持ちで眠くならない私です。
リステルさんも楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年10月29日 00:22
ねねこにちゃー。
ソラモ定期ライブお疲れ様でした。

ねねこちゃん元気!!!
病み上がりなのにおへそ出しで頑張る!!!w
そんな姿が見れて嬉しかったよぉー。
そうそう、心配しすぎてグッスリ… 

④の答え、
実は去年のリステルのハロウィンパーティーで
ダンスタイムの時、
某ファンと一緒に腕組んでグルグル踊ったのでしたwww
今年もその予定です…。

でわ、リステルでお会いしましょう。

p.s
コメ返ありがとう!!!
Posted by sasa at 2016年10月29日 00:52
ねねちゃん☆ おっはー(^O^)/

ソラモライブ☆楽しかったです‼︎ありがとう♪(^_^)v

今日は自由でよかったですね⁉︎(笑)
トリックオアなんちゃら〜〜〜覚えていて
さすが!だと思いました♪(笑)

コメ返☆ありがとう♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうですね⁉︎ じゃあ〜〜〜 白い靴が 黒い靴に
今度、かわるぐらいまで踏んづけてください!!!
そしたら 泣いて帰りますから⁉︎(笑)

体調それほど悪くないみたいで何よりでした♪
今日のイベントも楽しんでがんばってください!!!

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年10月29日 08:06
 ねねばんわ~♪
 ソラモライブ、お疲れ様でした。ポリスが居ない、自由なソラモでしたねwww ソロ組のハロウィンパーティーは迫力あったし、ソラモで唄うことでザザのステージよりもハロウィンっぽかったと感じました。

 昨日は髪型の話ができて嬉しかったですよ~。いつも髪型のしようと思いつつも、撮影会の時間には忘れちゃう・・・(←記憶力ない説w)

 コメ返アリガトッ! 仕事や用事でどうしてもイベントに行けない時もあるけど、心配かけちゃって申し訳ないです。そういう面でも、心配してくれると嬉しいものですね。まー来てなくても、えあこは生きています・・・たぶんww

 ウィーンジャンケン懐かしいですwwww
Posted by えあー at 2016年10月29日 08:15
脱獄だぁーーー!!((((;゜Д゜)))
そんなコントを一緒にしてみたい
ねねこんにちハロウィーーンじゃんけん★

ドロボウひげを書いていつでも
スタンバイオッケーなのぶゆきです。

風邪や寒さに負けず!
ソラモライブお疲れさまでした(*´ω `*)

って?!
クイズの答えにオチがないからってわざわざ
定期ケースを落とさなくても…(見つかってヨカッタね)
落ちるのなら…代わりにダマされ落とし穴に
たくさんホールインワン!
Posted by のぶ★ゆき at 2016年10月29日 14:03
ねねこ こんばんは

ソラモライブとの相性劇悪な2016年(笑)ポリスがいなくて自由にできてよかったね。

クイズ狙ってないのに正解しちゃった、やっぱり無欲が一番か!

妄想?いやいや一部ノンフィクションだよw
はる?何のことだからわかんなーい(笑)
まあ明日もがんばりますちゃん!
Posted by すす at 2016年10月29日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラモ定期★
    コメント(6)