› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › あいり 旧 › .(´-`).。oOソラモありがとう

2016年10月28日

.(´-`).。oOソラモありがとう



ばんちゃ!(*´-`*)ノ


こんばんは!\(^o^)/

あいりです\(^o^)/



あいちゃんとねねことアマンダ!



今日は、

ソラモ定期ライブでした(^-^)



お越しくださった皆さん

見てくださった皆さん


音響さん スタッフさん 関係者さん



ありがとうございました!






今日は、

『JEWELRY』
『瞬間 I love you』
『美しき虎』


を披露しました!


好きな曲だらけですね!はい!


素晴らしいです。、

それに、今日はとても楽しかったです(^-^)

ありがとうございました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


プレゼントありがとう☆



それでは、

おやすみなさい!



あいり



同じカテゴリー(あいり 旧)の記事
(´-`).。oOねねこ!
(´-`).。oOねねこ!(2017-10-08 00:13)

(´-`).。oO俳句
(´-`).。oO俳句(2017-10-01 22:31)

(´-`).。oOはろろー
(´-`).。oOはろろー(2017-09-05 00:28)


この記事へのコメント
あいり様今晩は
週末のステージ今日一つクリアできました
ハロウィン仕様でのステージ素敵な衣装でしたよ
今日ステージありがとうございました
リステルさんでのハロウィン仕様でのステージも
楽しみにしています
(¨;)
ハロウィン仕様
私どうしよ〜かな〜。
すみませんひりごとです
400年祭も楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年10月28日 23:53
あいりんさん、こんばんは。
ソラモ定期ライブお疲れ様でした。

ハロウィン衣装でのライブ
みんな可愛かったなぁ~。

週末リステルで会いましょう。
でわでわ、おやすぅー。
Posted by sasa at 2016年10月28日 23:54
 おハローあいり~ん。
 ソラモライブお疲れ様でした。今回も全力でソラモへ行きましたw

 JEWELRYと瞬間は久しぶりですかね~。楽しませて頂きました。

 本日も宜しくお願いします~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by えあー at 2016年10月29日 07:11
あいりん♡ おはちゃ!(=゚ω゚)ノ

ソラモライブ☆楽しかったです‼︎ありがとう♪(^_^)v

自分も「JEWELRY」1番好きな曲なので
聴けて 嬉しいかったです♪♪♪

ハロウィン衣装☆ 頭の部分が違うバージョン
とってもよく似合ってましたね♪♪♪
めっちゃ!可愛かったッス♪\(//∇//)\♪
でも、ボンボンの部分を振り回すと危険なので
やめましょーう⁉︎←冗談です♪ 笑笑

今日は晴れましたね!!! いいお天気の中
ハロウィン仮装パレード☆楽しんでください♪♪♪

ではでは、昨日 お渡ししたプレゼントで
たっぷり癒されたことを願って☆ まったねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年10月29日 07:30
あいりん♡ おはちゃ!(=゚ω゚)ノ

めっきり寒くなりましたね〜 とくに朝が!!!
ハロウィンパーティー☆の時、少しせきをして
ましたね⁈ 風邪引きましたか? 体調大丈夫ですか?

自分は風邪をぶりかえしてしまい、絶賛体調不良です⁉︎
なるべく早く寝るようにして 元気になって
週末のイベントに参加したいと思ってます!!!

ではでは、学校にレッスンに塾☆ がんばって
ください!!! まったねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年11月01日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
.(´-`).。oOソラモありがとう
    コメント(5)