› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › まなみ › ◇楽しかったああ

2016年10月30日

◇楽しかったああ

こんばんは





まーたん(左)です⊂((・⊥・))⊃


((ねねこの保護者感、!笑笑笑




たーくんさん
えあーさん
MSZ-006Ζガンダムさん
みっくんさん

コメントありがとう!


ポーズも教えてくれてありがとう!



◇◇◇◇◇


今日は袋井400年祭と、リステル浜名湖さんの
ハロウィンパーティーでした!


お越し下さった皆さん、関係者の皆様、
ありがとうございました!



袋井400年祭は、みんなで踊りました




たのしかった〜〜(^-^)/



そのあとお昼ご飯たべました



ワタシはたまごふわふわラーメンを食べました!

おいしかった



そして〜〜次はずーっと楽しみにしてた、
リステル浜名湖さんのハロウィンパーティー!





今年は海賊がテーマで、骸骨とか宝箱がいろ
んなとこに置いてあって海賊船にいるみたい
だった=(^.^)=



あと、今年初めてゲームに参加して、



水に浮いてる林檎加えるやつやった



でも全然掴めなくて、



1人居残り、





最後は手で掴んでfinish!






ほんとに今日はダイエットとか全く気にせず
食べたので、明日口内炎できそう、


でもどのお料理もほんとにおしかったです!!



また来年も参加できたら嬉しいです







プレゼントもありがとうございました!


◇◇◇◇◇


では)ノ



good night☆






Manami.


同じカテゴリー(まなみ)の記事
◇11/30
◇11/30(2017-11-30 22:00)

◇11/28
◇11/28(2017-11-28 22:46)

11/27
11/27(2017-11-27 23:37)

◇11/25
◇11/25(2017-11-26 00:35)

◇11/24
◇11/24(2017-11-25 01:01)

◇11/23
◇11/23(2017-11-24 01:03)


この記事へのコメント
まーたん、食べ過ぎると口内炎出来る子なんだ
Posted by ブータロー at 2016年10月30日 23:18
まーたん様、お疲れ様でした。衣装、かわいかった。たーくんの、いかがでしたか?是非、感想聞かせてください。リンゴ取り、たーくんには、無理ですよ!ああ、まーたん衣装に、萌えた。パーティーでした。
Posted by たーくん at 2016年10月30日 23:44
まーたん、こんばんは。
週末イベントお疲れ様でした。

ハロウィンパーティーは楽しかったぁ~
今日で幼稚園児のまーたんとお別れで
寂しかったですけど…。

ゲームは残念な結果でしたが、ドンマイです。
でも仲間がいてよかったですねw

でわでわ、おやすみなさい。
Posted by sasa at 2016年10月31日 00:06
まーたん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

袋井400年祭&ハロウィンパーティー☆
とっても楽しかったです!!!ありがとう♪(^_^)v

リンゴのゲーム☆ めっちゃ!がんばってましたね♪
なかなか とれなかったけど楽しそうでしたね♪♪♪

いっしょに写真も撮れて 素敵な思い出になりました♪

幼稚園児さんも これで見納めだと思うと⁉︎(T_T)笑笑

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年10月31日 17:28
 おはようございまーたーん♪
 袋井宿400年祭からのリステルさん、お疲れ様でした。総踊り、あれだけの人数で踊りながら歩くのは壮観でしたね~。とはいえ真ん中の方だと完全に埋もれちゃうので、H&A.が後ろの方で助かりましたww

 ハロウィンパーティー、今年も楽しかったです。小川さんのパイレーツのくだり、ラジオでも言ってましたが一人でウケてましたww リンゴを手を使わないヤツ、見ているだけでも難しそうでしたねぇ・・・。最後までよく頑張ったと思います。

 来年のハロウィンパーティーも楽しみですし、参加できるとイイですね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by えあー at 2016年10月31日 19:26
まなみ様今晩はステージイベント本当に楽しい時間をありがとうございました
交流会もとても楽しい時間を過ごさせていただきました
リステルさんでの料理も
美味しい料理でした
ゲームなども楽しく過ごしました
またステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年10月31日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇楽しかったああ
    コメント(6)