› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › りわ › *大平さん、ひとりたび

2016年12月30日

*大平さん、ひとりたび

どうモコんばんわん(´・ω・`)





ひだりの
大平さんです(´・ω・`)






コメント&ブログへのアクセス
ありがとうございます(´・ω・`)
[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅](≧∀≦@)ノ
Yesterday: 890人様!






今日は神戸駅ー三宮駅付近を
またもショッピング♪







色々とお買い物出来ました!
香水買ったり
ヘアピン買ったり
お菓子買ったり
飲み物(ローソン100)買ったり
クレーンゲーム買、やったり笑笑






とっても充実してました!






兵庫県って6駅くらい電車乗っても
200円とかだから本当に安くて嬉しい!
あと、最初の頃は
快速とか新快速が新鮮だった!





あとね、元町商店街!







元町商店街は








わたしは時間なくて行ってないんだけどね。
こんな感じで
おしゃれな雰囲気の映画館があります!
あまり全国でやってない映画とか
見れるらしいから
今度見て見たいなあ(´・ω・`)


♪───O(≧∇≦)O────♪

放送告知
2017年1月1日(日)夜18:05~18:43
50ボイス

「H&A,」が、出るかもです。

全国放送
NHK総合http://www4.nhk.or.jp/50voice/



1月7日(土)13:30~

浜松歴史ソングCD先行発売イベント開催します
1月8日発売の新CDをザザシティ1Fホールにて1日早く販売します。
限定50枚ということで、CDお買い上げでその場でメンバーのサインと握手会ということで企画しました。

ぜひ新年のご挨拶も致しますのでみなさまご来場ください。



明後日、テレビ出るかもよ!
NHK!
録画よろしくお願いします!




そして、今日もShowroomを見て下さった皆様
ありがとうございました!!!!
明日もまたやる時間を
Twitterで言います!




今夜は大好きなアメトーク。
この日を楽しみにしてきた!!!






まだ見ていないかたも
いらっしゃると思うので
ネタバレは控えておきます!





明日は2016年らすと!
終わり良ければすべてよし!
張り切っていきましょう(´・ω・`)





オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン




*ひらりん*


同じカテゴリー(りわ)の記事
*****
*****(2017-04-02 19:25)

*大平さん、明日よ
*大平さん、明日よ(2017-03-27 22:29)


この記事へのコメント
 ひらりんばんわ~♪
 ショッピング一人旅、お疲れ様でした。小物類にお菓子にジュース、色んなものを買っていくだけでもワクワクすると感じます。
 クレーンゲームを買ってたら、色んな意味ですごいですwwww

 静岡や浜松エリアだと各駅停車がデフォルトだから、通過するのは新鮮に映りますね~。というより、普通じゃない電車が珍しい・・・笑

 明日で2016年ラスト、信じがたいです((((;゜Д゜)))
Posted by えあー at 2016年12月30日 22:58
りわ様今晩は
年末ですからかなり混雑していたと感じますが
賑わっていて楽しい旅行となりますよね
1月からイベントがあって楽しみにしています
素敵な年末となりますこと心よりお祈いたします
それでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年12月30日 23:30
ひらりん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

兵庫県☆満喫してますね♪ いいなぁ〜 いいなぁ〜 笑笑

showroom毎日配信☆お疲れ様です!!!
すごいですね‼︎V(^_^)V‼︎
また配信情報☆よろしくお願いします♪

アメトーーク!年末SP☆ 自分も見てましたよん♪
また機会がありましたら
交流会で アメトーーク!談義しましょう♪(^_^)v

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年12月31日 00:02
ひらりんさん、こんばんは。

ぼっち旅、じゃなかったひとり旅!
楽しめたようですね。
いつかTVで旅番組出来たらいいですね。

でわでわ、おやすぅー。
Posted by sasa at 2016年12月31日 00:45
ひらりん、こんばんは。関西の電車、新快速、快速あるから、いいよね。スピード早いよね。三宮は、たーくんも、よく行っとるよ!近鉄、阪神電鉄、撮影には、もってこいだよ。地上だと、撮影しやすいとこあるけどね。阪急電鉄は、独特な色をしているね。 あ、天浜線、直虎号に乗ってきたよ。ひらりん、乗車したことありますか?すごいよ。貯金箱まで限定で売ってますよ!
Posted by たーくん at 2016年12月31日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*大平さん、ひとりたび
    コメント(5)