› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › あいり 旧 › (´-`).。oO「い」

2016年12月31日

(´-`).。oO「い」


ばんちゃ!(*´-`*)ノ


あいりです





今日は大晦日だねー


あいちゃんちでは

大掃除しましたー(´-ω-)(´-ω-)


綺麗になったはずが、


さらに汚くなっちゃいました♡笑



なんでだろー笑笑( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )

いらないものが溜まりすぎて辛いです


もうすぐガキ使が始まりますね〜


ことしも笑い収め出来そうです笑笑


みんなは、初詣か初日の出みるのかな??


あいちゃんは初日の出みたいけど

そんな早く起きれないから無理です(^-^)


てことで、
またあげますー


ばいばい(*^^*)



あいり



同じカテゴリー(あいり 旧)の記事
(´-`).。oOねねこ!
(´-`).。oOねねこ!(2017-10-08 00:13)

(´-`).。oO俳句
(´-`).。oO俳句(2017-10-01 22:31)

(´-`).。oOはろろー
(´-`).。oOはろろー(2017-09-05 00:28)


この記事へのコメント
あいりん♡ ばんちゃ!(=゚ω゚)ノ

大掃除☆お疲れ様でした!!!!!!
更に汚くなっちゃたんですね⁉︎
大掃除の意味なーーーーーーい!!! 笑笑笑笑笑

自分も 大掃除ならぬ 小掃除しました⁉︎笑笑
少しだけ部屋がキレイになりました‼︎ ドャ!(・ω・)ノ

今年1年☆本当にお疲れ様でした!!!
来年も更に飛躍できる良い年になりますように☆

自分も ガキ使☆見ますよー(^O^)/
もうすぐ始まりますね♪ ワクワク♪♪♪

ではでは、良いお年を〜♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年12月31日 18:14
あいりん♡ ばんちゃ!(=゚ω゚)ノ

コメント2回目☆ 笑笑
ガキ使☆見てるなうです♪♪♪ 今年も面白い(≧∇≦)

自分も 早起き苦手なので初日の出は見れない
タイプです。
初詣は行く予定です♪(^_^)v

ではでは、ばいちゃ♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年12月31日 19:04
あいり様今晩は
今年もあと少しとなりました
今日は私も掃除などしていました
清掃して気持ち新たに新年迎えて気持ちも一心
今年も沢山のステージをありがとうございました
また来年ステージ楽しみにしています
素敵な年末となりますこと心よりお祈いたします
それでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年12月31日 19:17
 おハローあいりーん。
 大掃除、お疲れ様でした。何でか悪化しちゃうの、掃除あるあるですね。封じられてた何かが出てきた的なwww

 初詣は行くけど、ここ数年は初日の出は見てないですねぇ・・・寒さに負けてww 来年はチャレンジしてみるのもアリかもと思ってますが、果たして・・・。

 でほ、よいお年を~(*^ー^)ノ♪
Posted by えあー at 2016年12月31日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´-`).。oO「い」
    コメント(4)