2017年03月20日

#H's WAVE 2017

こんばんは。
のんたんです( ¨̮ )






昨日は私たちが通っている、ヒーローズアカデミースクールの発表会がありました!!



チケットを買ってお越しくださった皆様
発表会に関わったスタッフの皆様
MCの神田先生
音響さん
カメラさん
証明さん
先生方
応援してくださった皆様
関係者様
本当にありがとうございました!!






プレゼントありがとうございます!!
こんなにたくさんいただきました!
嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お花もいただきました!!
お花は私の部屋の植物ちゃんたちと一緒にいますw
いい香りです❀✿







発表会。
日頃の成果発揮できたかなあ??
精一杯やったけど、自分の理想には届きませんでした(;へ:)
でも、最っ高に楽しかったし、全力でやったので、悔いはないです!!!!




私は
・モデル
・hiphop
・歌
・俳優
・K-POP girls
・K-POP boys
・H&A.
・エンディング
に出演しました!!



ひとつひとつが大変でした(^_^;)
できないことたくさんだし、自分には向いてないなって思って落ち込んだ時もありました。
家で練習したり、動画何回も見たり、お風呂で同じ言葉練習したり、自分なりの工夫しかできなかったけど、それが力になったのでよかったです!!




やっぱり完璧にするって簡単にできることじゃないですね。
でもそれを目指している時、すごく楽しかったです☺︎







H&A.が終わった時、ねねこがわんわん泣いてたから"今君はヒーローになれ"で観客さんたちを見て泣いてしまいました(;_;)
いつもは泣かないのに笑笑





ここだけの話終わったあとの楽屋で、
みんな号泣。
みきこはなに話してるかわからないくらい泣いてるし、
ねねこは泣きながらわけわからないことはなしてるし、
アマンダの泣きかたなんか変だったし、
なぜかみんなで号泣しながら爆笑してたし、感情が渋滞でした笑笑



ヒーローズの生徒はみんな、
面白くて、ノリが良くて、優しくて、ずっと一緒にいたいって思う人ばかりです。
学校ではできない関係が築けて嬉しいです♡



そして、ファンの方も優しい方ばかり。
私たちがステージに立つ時に、いつも笑顔で見守ってくださったり、応援してくださったり、本当に心強かったです。
最初ステージにたった時は不安でいっぱいでしたが、だんだん慣れてきたのはファンの方が優しく見守ってくださったからです。
本当に今までありがとうございました。



今週末、26日日曜日は、私とひらりんは最後のステージとなる、卒業ライブがあります。
少しでもH&A.に興味がある方、気軽にお越しください!!
チケットは、チケットぴあにて販売しております。
是非お越しください。



それではまた更新します。
おやすみなさいヽ(・∀・)ノ




#のんたん



同じカテゴリー(のんたん)の記事
#LAST STAGE.
#LAST STAGE.(2017-04-02 23:57)

#プレゼント
#プレゼント(2017-03-31 23:57)

#answer2
#answer2(2017-03-29 01:06)

#3.18
#3.18(2017-03-19 00:31)

#舞台
#舞台"コースター"(2017-03-17 06:54)


この記事へのコメント
のんたん、おはようございます(#^.^#)

発表会は全力で楽しめたのであれば良いと思いますよ!

ソロの時は平気だったのがH&A.の時になるとのんたんにとっての最後の発表会ということで目頭が熱くなってしまいました(ToT)

今週末のワンマンライブ楽しみにしております。
Posted by しらさぎ at 2017年03月21日 06:00
野中様今晩は
《Night》
発表会 素敵なステージ
ありがとうございました
今まで 沢山のステージを
拝見させていただきました想い出となる発表会での
ステージありがとうございました
必ず出向きます
卒業ライブ
楽しみにしています
明日素敵な一日となりますこと祈ります
それでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年03月21日 20:33
野中様今晩は
《Night》
発表会素敵なステージ
ありがとうございました
照明の
グラデーション共に
ステージの広さ 最高のステージだったと想います
発表会のステージの
大切な想い出となりますね経験いたしましたこと
この先必ず役立ちますよ
まさにアドベンチャー
だと想います
卒業ライブも楽しみにしています
明日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年03月21日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#H's WAVE 2017
    コメント(3)