2017年03月29日

#answer2

こんばんはー!!
最近眠りにつけないのんたんです( ¨̮ )



(左から→私、まーたん、アマンダ)
まーたんとアマンダ超可愛い♡



質問答えます!パーーートつう!!



・今、憧れてる人は誰?
→松嶋菜々子さん!!


・こんな場所でライブをやりたかった、みたいな場所はありますか?
→NHKホール!!


・最近没頭していることは?
→食べても太らない薬の研究



・各メンバーとの印象に残っている思いでは?
→ひらりん…ブルゾンちえみの真似したこと
ますちゃん…キャラクターの趣味が合うこと(シュールなやつが好きですお互いw)
ねねこ…一緒に電車で帰ってH&A.の事をよく話していたこと
あいりん…よく痴漢されたなあwww
まーたん…嵐の歌を一緒に熱唱したこと
アマンダ…一緒に色々なエキストラにでたこと

だいぶ省略しましたごめんなさいw



・H&A.のオリジナル曲の中で好きな曲ベスト3を教えてください。
→3位…瞬間I love you
2位…小さな花でも
1位…浜松においで

浜松においでの、「だもんでいい街じゃんね〜」ってところ!!
地元の暖かさを感じられて好きです!!




・卒業してからもまたどこかで会えるかな?
→きっと会えます!!
H&A.をこれからも応援し続けてくだされば絶対に会えます!
会いに行きます!




・袋井市の良い所は??? もしくは袋井市の自慢できることは???
→やっぱり"静岡で会いましょう"の歌詞のとおり「人も自然も美しい街」なので、晴れた日の景色がものすごく綺麗で、緑がいっぱいなところです!
優しい人ばかりで、本当に心地いい場所です♪



・山本社長様から 教わったこと レッスンの先生からの アドバイスなどで一番 気持ちに伝わった言葉などありますか?
→「見えないところで努力すること」です。




{聞かれてないけど答えちゃうのコーナー}


①最近こっているもの
→凝り性なのでね、コロコロマイブームが変わるんですけど…
最近は♡文旦♡にはまってます。
大量に剥いて、タッパーに入れて、毎日たくさん食べてます。
最高ですよフルーツって。
さあ日本の皆さん、主食をフルーツにしましょう( ¨̮ )



②やってみたいこと
→英会話 ,キックボクシング,空手,ドラム,韓国語,1日映画館で過ごす,トランポリンエクササイズ,アクション,世界一周,火星に住み着く,東京のタワーマンションに住む,持久力つける,部屋をクッションでうめる,服のデザイン,作詞作曲,犬と猫と猿を飼う,留学,人生楽しんでいる人にたくさん出会う,巨大シャボン玉作る
(永遠に出てきそうだからここで止めますねwww)



長生きしてればできそうだなあ( ᐛ )σツンツン




③最近嬉しかったこと
→色んな人に「有村架純ちゃんに似てる」と言われたこと。
恐縮です。



④最近悲しかったこと
→ずっと使っていたリュックが破けてしまったこと…
でも使う。


⑤最近気になっていること
→私の部屋にずっと掃除機が置いてあること



⑥最近悩んでいることは
→ファッションセンスがないこと



⑦最近の自慢
→いちご狩りで大きい紅ほっぺちゃん20個食べました。
まーだまだいける!!








<宣伝>



H&A.ワンマンライブ2017
~卒業メンバーと新メンバーのお披露目ライブ~

《DIARY》4月2日(日)
《OPEN 》 13:30  
《START》 14:00~
《SPACE》K-mix 1階 『space-K』
(浜松市中区常盤町133-24)
《TICKET》¥2,000(消費税込)全席自由


《主催》ヒーローズアカデミー
《特別協賛》遠州信用金庫
《後援》K-mix



ぜひ来てください(。>人<)♪
よろしくお願いします!!




おやすみなさい(^_^)/~~




#のんたん


同じカテゴリー(のんたん)の記事
#LAST STAGE.
#LAST STAGE.(2017-04-02 23:57)

#プレゼント
#プレゼント(2017-03-31 23:57)

#H's WAVE 2017
#H's WAVE 2017(2017-03-20 23:57)

#3.18
#3.18(2017-03-19 00:31)

#舞台
#舞台"コースター"(2017-03-17 06:54)


この記事へのコメント
野中様今晩は
《Midnight》
見えない所で努力する
山本社長様らしさが
あります教えですよね

華やかさのある舞台は
見えない所での努力があってこその表現が出来ることですからね
ありがとうございます

卒業ライブも楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年03月29日 02:27
のんたん、こんにちは(#^.^#)

最近私の頭の中では小さな花でもが無限ループしております。

食べても太らない薬の研究、完成するのが楽しみですね!

成功している人たちは見えないところで努力をしているので見習いたいものですね。

今週末のワンマンライブいい思い出となるのを楽しみにしております。
Posted by しらさぎ at 2017年03月29日 12:37
のんたん☆ こんにちはー(^O^)/
人生☆楽しんでる人でーす♪ 笑笑笑

質問の回答☆ありがとうございました♪(^_^)v
メンバーとの思い出が 面白かったです!笑笑

将来チャレンジしたいことが たくさんあって
いいですね♪ できるだけたくさん達成できる
ように 頑張ってください!!!

お仕事忙しくて 今からお昼ごはんです⁉︎
お腹の音が 鳴り止まない(´Д` ) 笑笑笑

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2017年03月29日 14:50
 ぐっどもーにんぐ、のんたーーんo(^▽^)o
 質問コーナーその2、お疲れ様でした。NHKホールでのライブはイイですね~。気分は紅白出場!?( ̄ー ̄)b

 やってみたいこと、沢山あるのは良いことです。年取ると、やりたいことがあっても出来ないのが現実なので、学校にいる間に興味のあることに挑戦してみるのもアリかと思います。

 有村架純さんとのんたん、確かに似てますね・・・( ̄ー ̄)b
 実は最近、のんたんに似てる人を見ました・・・という事は、その人も有村架純さんに似てる説・・・!?

 部屋の掃除機、一体なにゆえにwwwww
Posted by えあー at 2017年03月29日 19:52
のんたん、こんばんは。

いっぱい質問出ましたね(笑)

私も質問して良いですか???
① 主演した映画『シミ』の思い出
② 過去3回参加したベトナムツアー思い出 
良かったら教えて下さい。

でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2017年03月29日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#answer2
    コメント(5)