› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › あいか › アハハ(≧∀≦) 今日は!!!

2017年07月30日

アハハ(≧∀≦) 今日は!!!

こんばんはー あいかでーす ╰(*´︶`*)╯♡
さっきぶりでーす! アハハ(≧∀≦)


モンゴルの子 の事でねー!!!!!
本当は 高校一年生 なんだけど 頭
いいからー… 今 高校三年生 なんだって!
すごいよねー 見習わなきゃ!!!!!

勉強 頑張ろー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 自分に ファイト!


明後日から 3日間 学校が あるのー!!
友達に会うの 楽しミーーーーー(≧∀≦)
早くあいたいなー 勉強 イヤだけど
アハハ(≧∀≦)



最近 アイス すぐ食べたくなっちゃうー
お腹冷やさないように 気をつけよー!

最近 みんなどぉー? 体調 崩してない?
崩さないように 気をつけてくださいね!



今日は モンゴルの子 と 自転車で
お散歩に 行ってきましたー いぇーい
楽しかったー セブンで お菓子かって
ジュース かって 公園で 食べたー
久しぶり の 公園で 楽しかったーー!!




おやすみーーー


同じカテゴリー(あいか)の記事
あのねあのねー
あのねあのねー(2017-07-28 00:09)

遅過ぎた…
遅過ぎた…(2017-07-21 00:16)


この記事へのコメント
あいかちゃん、お久しぶりwww

モンゴルから来た女の子、
昨日会いました!!!
親戚かと思ったw
飛び級で高校三年生、
頭いいんですねぇ~。
あいかちゃんも勉強ガンバです。

さっきアイス食べました。
そうそう、お腹壊さないようにしないと。

明後日から
3日間学校頑張ってネ。

でわでわ、おやすみ。
Posted by sasa at 2017年07月30日 22:08
あいかちゃん、こんばんは。
まさか1日に2回もあいかちゃんのブログを見れるとはo(^o^)o
充実した1日になってなによりです(*^-^)ヘ
モンゴルの方も高1なのに高3ってすごいですね(゜o゜)
あと写真が家の近くというか知ってる場所でびっくりしました(゜o゜)
あいかちゃんとの話のたねになるかな...
あいかちゃんも体調に気をつけてくださいね。
僕も気をつけて過ごします。
では、おやすみなさい(´ー`)ノ
Posted by ゆうた at 2017年07月30日 22:08
あいかちゃん、お久しぶりwww

モンゴルから来た女の子、
昨日会いました!!!
親戚かと思ったw
飛び級で高校三年生、
頭いいんですねぇ~。
あいかちゃんも勉強ガンバです。

さっきアイス食べました。
そうそう、お腹壊さないようにしないと。

明後日から
3日間学校頑張ってネ。

でわでわ、おやすみ。
Posted by sasa at 2017年07月30日 22:08
 あいかちゃん、こんばんは。
 モンゴルの子、飛び級!?(^_^) たまーに飛び級の話は聞くけど、身近にいるのは凄いと思いますね。

 最近、暑さと疲れでバテています。7月時点でバテてるのは今までになかったので、ちょっと心配です(^_^;;
 とりあえず早く寝ようと思います(★-ω-)zzZZ
Posted by えあー at 2017年07月30日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アハハ(≧∀≦) 今日は!!!
    コメント(4)