2017年07月30日

☆ 夏休み満喫中

こんばんは~(^_^)



ますです♡








ブータローさん
sasaさん
アクアさん
えあーさん
のぶ☆ゆきさん





コメントありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
今日もちゃんと読みました♡





今日は(^_^)(^_^)(^_^)



親友とお祭りに行ってきましたあああああああい(^_^)



浴衣を着て(^_^)ムフフ




髪の毛もお団子にして(^_^)(^_^)ウヒョ




りんご飴を食べました(^_^)(^_^)



ミッキーの形してるの!!!!(^_^)


かわいい(^_^)(^_^)


食べにくかったけど(^_^)美味しかった(^_^)(^_^)(^_^)



その他にも 焼きそばとかポテトとか綿菓子とか(^_^)(^_^)(^_^)



美味しかった、、(^_^)



浴衣でプリ撮ったし(^_^)(^_^)



写真もたくさん撮れたし(^_^)(^_^)




最高だよ(^_^)(^_^)



夏!!!!って感じだよ(^_^)



たのしすぎた~(^_^)(^_^)



花火も綺麗だったな~(^_^)(^_^)



夏休みたくさん充実して過ごしたいと思います(^_^)



今年は課題いい感じに進んでます(^_^)ウヘ



今年は(^_^)(^_^)



告知
↓↓↓↓


☆ふくろい駅前商店街夏祭り☆
8月5日(土) 雨天翌日
19:25~20:45 ヒーローズ生出演
西通り 静岡銀行前Aステージ



☆ふくろい遠州の花火おもてなしライブ☆
8月11日(祝) 雨天翌日
袋井駅前
17:30~19:00




まってまーす!!(^_^)




それではっ(^_^)


☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
 こんばんますちゃん♪
 お祭りの日に浴衣姿、イイですね~。夏だって感じがします(^_^)

 出店まわりもお祭りの楽しみの一つですね。焼きそばと聞くと、焼きそば食べたい・・・笑
 オンとオフをうまく使い分けで、楽しい夏休みにしていきましょう~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by えあー at 2017年07月30日 23:28
ますちゃん、こんばんは。
浴衣姿、✩✩✩✩✩でーす!!!

お友達とお祭り!!!
ステージに出るのもいいけど、
お友達と一緒に楽しむのもいいですよね。
夏休みを満喫!!!

来週は袋井駅前祭り宜しくお願いしますwww

でわでわ、おやすみなさい。
Posted by sasa at 2017年07月30日 23:39
帯はやっぱり大好きなピンクなんですね!
花があしらわれた浴衣に髪型♪
すれ違ったら、思わず振り返りたくなるくらい
よーく似合ってますよ(ノ´∀`*)

見返り美人ならぬ?!
振り返り美人なますちゃんこんにちは☆

満喫した夏祭り…余韻に浸りながら進める残りの課題は
サクッ!と終わるか?再びだらけまん発動か!?
課題のラストスパート頑張って☆
Posted by のぶ☆ゆき at 2017年07月31日 12:38
こんばんはますちゃん。ますちゃん浴衣姿似合っていますよ❗僕も昨日はサッカーの試合が終わって家に帰って来てから天王町の花火を見に行ったよ❗綺麗だった❗サッカーの試合優勝して県大会と東海大会行けることになりました❗東海大会今年は三重県らしいから楽しみだし時間あったらますちゃんに三重県のお土産買ってくるね✨今日は自分は進路面談に行って来ました❗進路課長の言葉が厳しくて嫌になるしまだ進路も決まらないので全部が嫌になる❗どうして上手くいかないんだろうね❗でも頑張っていれば努力は必ず報われるから頑張ります❗ますちゃんは夏休み見たい映画とかはあるのかな?僕は広瀬すずさんが声優で出ている打ち上げ花火下から見るか横から見るかが気になっています❗今週と来週袋井でH&Aさんのライブがあるので今週もそれを励みに頑張ります❗ますちゃんも熱中症には呉々も気をつけて下さい❗では今回はこの辺で❗
Posted by アクア at 2017年07月31日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 夏休み満喫中
    コメント(4)