› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › なお › 流行中の〇〇メイク!

2020年07月06日

流行中の〇〇メイク!

こんばんは、なおです




早速ですが皆さん、最近は
「地雷メイク」
というものが流行っているらしいのですが、ご存知でしょうか?
ちなみに、私は初めて聞きました笑

そのメイクがこちら!



目の周りを赤くする感じのメイクですね!

この写真、実は本当にメイクしたわけではなくて…
なんと、写真加工アプリSnowを使えば、
簡単にこのような写真が撮れるんです

あまりメイクが上手くない私にはありがたい機能です…_(:3 」∠)_
気になった方は、是非チェックしてみてください!


とはいえ、やっぱりプロの方のメイクは本当に凄い!✨
もう大変お世話になりました( ;∀;)





自分でも、こんな風に出来たらいいのにな


今日引いたカードはこちら!




✉️コメントをくれた皆さんへ✉️

⭐️sasa さん
こんばんは〜!
帽子大好きです笑 日焼け対策にもなるし、最強のアイテムです
家族だけでなくても、周りの人への感謝は忘れずに、
頑張っていきたいですね(●´ω`●)

⭐️msz006_zガンダム さん
こんばんは✨
良い言葉ですね!今を大切に…メモメモ_φ(・_・
雑誌まだとっておいてくれてたんですか!?
ニコプチ、懐かしいですね( ´ ▽ ` )ありがとうございます!

⭐️のぶ さん
こんばんはm(_ _)m
いえいえ、本当にこちらこそありがたいです(><)
今回も、とても素敵なメッセージですよね!
帽子も季節によっていろいろあるので、選ぶのが楽しいです

⭐️たかぶん さん
こんばんは
帽子買ったんですね!是非イベントに被ってきて下さいね
私も、今まで出会えた方々に、
改めて感謝のの気持ちをもっていきたいと思いました(*´∇`*)

⭐️ゴマちゃん さん
はじめまして!
多分、小学三年生の時ですね!ありがとうございます
私が入った「H&A 広報部」は、歌やダンスのアイドルではなくて
youtube「ザザマガジン チャンネル」で
地元のスポットや流行り等、いろんな事を発信するグループなんです⭐️
これからも、応援してもらえたらうれしいです


最後まで見てくれた皆さん、ありがとうございました!
それでは、次回のブログでお会いしましょう





同じカテゴリー(なお)の記事
久々の投稿♡
久々の投稿♡(2022-09-19 23:01)

元城町東照宮☆彡
元城町東照宮☆彡(2022-06-01 22:48)

JKになりました♡
JKになりました♡(2022-05-01 21:30)

X CUBE☆彡
X CUBE☆彡(2021-12-11 21:36)

ラジオ出演☆彡
ラジオ出演☆彡(2021-08-28 20:26)


この記事へのコメント
なおさん今晩は
アプリでメイク出来る時代なんですね
今はアプリで何でも変身出来ますから
楽しみな時代だと思います
ニコプチほぼ無傷の状態付録も未開です
プロの方にメイクして頂いて色々アドバイスも
していただけるのかな?
今の状況が収まりまたステージ再開を
楽しみにしています
健康第一で過ごして下さいね
それでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年07月06日 23:03
なおちゃん、こんばんは。
コメ返ありがとうございます!!!

プロのメイク
地雷メイク、なるほどそういうことでしたか!
教えてくれてありがとうございます。
プロのメイクは凄いですね。
自分はやってもらったことないですけどw

今日のカードもためになりました。
でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2020年07月06日 23:44
願い事は決まりましたかな?
七夕の朝早くにおはようございます(小声)

毎度毎度の神対応〜♪
今回もコメントのお返しありがとです(´▽`;)ゞ

でもって、見た瞬間!(゜ロ゜ノ)ノ
爆発で吹き飛ばされそーな地雷メイク?!
聞いたことはあったんすけど意味までは
知らなかったので教えてくれて勉強になりました!

なおちゃんはアプリを使わなくても
実際のメイクがプロのメイクさんに
近付けるよう日々勉強ですかな?!

さて、今日のカード!
なおちゃんは、どう感じ"受け入れ"たかも
気になるところですが、我々オッサンが見ても
とても奥深く興味深く反省すべきですわ(;´∀`)

委ねる・任せるは友達や他の相手に対してなので
ハンパな想いではなく理由とかもちゃんと用意して…
でないと、丸投げドンかよ?!
って言われちゃうこと多々(→経験者ww)

カードの通り、言葉に出すと
一歩踏みとどまって冷静になれそーですよね!
素晴らしいカードを今回も引いてくれてありがとう☆
Posted by のぶ at 2020年07月07日 04:12
なおちゃん!ブログ更新ありがとね!

地雷メイクね………もうね流行り物について行けないよ…←まだ20代ww加工アプリはよく使うけどね!
なおちゃんのメイクしてもらってる写真は初めて見た気がするよ!プロのメイクって凄いね!なおちゃんもプロ並みのメイク出来るように頑張ろう!ブログかインスタでメイクした写真とかアップしてみては?

今日のカード…なんか刺さる…最近仕事でリーダーやってるから…グサグサくる…ちょっと横になりたい
Posted by たかぶん at 2020年07月07日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行中の〇〇メイク!
    コメント(4)