› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ももな › 髪の毛青く染めてみた♡

2020年07月18日

髪の毛青く染めてみた♡

髪の毛青く染めてみた♡
みなさんこんにちはH&A広報部のももなです!

なんと髪を青く染めちゃいました

···················な~んてね♡
嘘ついちゃいました ごめんなさい
実はこれSNOW というアプリを使ってやりました!
やり方はとっても簡単です!

1.普通に写真をとる
2.SNOWで髪色が変えられるスタンプを使う
3.1で撮った写真を選択
4.髪色を選んで···
5.完成~\(^-^)/
って感じです

と~っても簡単なので
みなさんもぜひやってみてください

コメントありがとう❤️ コメ返しするね(^-^)

MSZ006ーZガンダムさん
コメントありがとう✨
はい!これからも放送頑張っていきます\(^-^)/
MSZ006-Z ガンダムさんも
健康第一で過ごしてください

sasaさん
コメントありがとう✨
はい!H&A広報部、これからも楽しく静岡県の西部の
魅力を私達、中高生目線で、発信していきます(^ー^)


同じカテゴリー(ももな)の記事
ももな
ももな(2020-06-01 10:03)


この記事へのコメント
ももなさんこんにちは
アプリでイメージ撮りして
これいいと感じたら実際にやってみることが
今は出来たりしますよね
学校の規則があったりしますから
アプリでカラーチェーンしたり
メイクアップしたり楽しむことが出来て
技術進化に驚きです
多分アプリでウエディングドレスなんかも
写真合成出来ると思います私の勘違いでしたらすみませんです
コメントのお返しありがとうございます
(*⌒▽⌒*)健康第一で過ごして下さいね
それでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年07月18日 19:22
ももなちゃん、こんばんは!
コメ返ありがとうございます。

スマホのアプリって凄いですよね。
美肌とか髪の毛染めたり。
顔まで変えちゃったりするしw
遊べちゃうのが楽しいです。

でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2020年07月18日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪の毛青く染めてみた♡
    コメント(2)