2020年07月20日

☆ あつい〜

こんばんは〜( ・∇・)



ますです(˙-˙)♡






コメントありがとうございます〜!



ここ2日ほど雨降らなくて嬉しいんだけど暑すぎる!!!!!



外暑すぎて困ってますほんと( ・∇・)



太陽さんほどほどにしてくれと思いますよ( ・∇・)



熱中症とか気をつけてくださいね( ・∇・)



文章短くてごめんね〜(TT)



明日は撮影があります!!( ・∇・)頑張ってきます( ・∇・)



みなさんお仕事や学校頑張ってください〜〜!!


では!( ・∇・)


☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん☆ こんばんワニワニ♪( ´θ`)ノ

本当!暑いですよね!!!
汗だくで仕事がんばってます(T_T)。
でも最近 太ったからダイエットには最適なり♪
3キロは痩せる自信ありです!!!笑笑笑

撮影☆頑張ってください٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2020年07月21日 00:08
寝苦しい熱帯夜にこんばんは☆
太陽さん出てなくても蒸し暑いです(;・∀・)
せめてカラッと(CARAT?!)した暑さならね…

それでは、適度な水分補給で
暑さに負けず撮影ファイト〜♪
Posted by のぶ☆ゆき at 2020年07月21日 00:55
ますほさん今晩は
暑さ対策でハッカ系の者を体全体に
最近ぬりまっています
虫除けにも効くとのですがあまり
効果は期待出来ないと思いました
気持ち的には涼しく感じます
【個人的な感想です】
熱さに気をつけて健康第一で過ごして下さいね
それでは失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年07月21日 19:20
ますちゃん、こんばんは。

セミが鳴き始めましたね。
まだ梅雨明けてないのでムシムシ暑い。

何の撮影だったのかな???

でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2020年07月21日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ あつい〜
    コメント(4)