2008年12月25日

プレゼント*^_^*



こんにちは〜(^3^)/
千笑です★

サンタさんからプレゼントもらいましたw
が!!見てくださいこれッ( ̄□ ̄;)!!

脅迫状みたいになッちゃッてます… 初めてです、こんなの
怖っ
妹のは こんな風じゃなかッたのに...(笑)
ちょッと開けるの怖かったです(笑)

でも中身はDSのソフトでしたあ〜(´∀`)やったあ↑↑

そして昨日のお菓子、
クラスのコに味見してもらいましたwそしたら好評でした♪
実はそれ...なんて言えなかッたよーん♪(笑)


今日は
ケーキつくりましたw
妹が昨日から熱を出してるので
代わりにつくりました♪

今から
おばあちゃん家へ行って
皆で食べまーす♪

また後でブログ更新しますね★

またねッ('◇')ゞ


同じカテゴリー(ちえみ)の記事
体育大会*^_^*
体育大会*^_^*(2009-11-20 23:05)

フォト*^_^*
フォト*^_^*(2009-11-19 00:49)

やったぁッ*^_^*
やったぁッ*^_^*(2009-11-18 14:02)

ザ★お眠む...*^_^*
ザ★お眠む...*^_^*(2009-11-17 00:50)

だいッスキ*^_^*
だいッスキ*^_^*(2009-11-16 00:29)


この記事へのコメント
ひろしです
MerryChristmas…って遅いかな

昨日のちょっと…のお菓子はクラスの人には好評だったんだ。よかったね。

で、今日のケーキの出来はどうでしたか
またビミョ〜でしたか
Posted by ひろし at 2008年12月25日 23:14
ひろしサン>
コメントありがとうございます
ケーキは....あららッて感じです(´Д`)笑
今から更新しまーすッ
Posted by ちえみ at 2008年12月26日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント*^_^*
    コメント(2)