› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › 旧みき (1,052)▼ › *メリークリスマス*

2008年12月25日

*メリークリスマス*



☆ハッピーメリークリスマス☆


今日は〜クリスマスですね(*^^*)
みなさんケーキ食べました??
これからかなぁ!?
みきは昨日お母さんが買ってきてくれたケーキを友達と食べました♪♪
1枚目の写メのタルトです。



そして今日は家族みんなのためにケーキを作りました(^o^)/~~
1番得意なガトーショコラにしてみましたぁ↑↑
みんな喜んでくれるかな!?


そーだ!!
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
みきは毎年、友達とクリスマスパーティーをします☆プレゼント交換をしたり〜ケーキを食べたり!!(^O^)今年は家族と過ごすことにしましたけど〜笑



みなさんも楽しいクリスマスにしてくださぃね↑↑


以上みきサンタでしたぁ☆


同じカテゴリー(旧みき (1,052)▼)の記事
☆ヤッホー☆
☆ヤッホー☆(2010-05-04 08:40)

★み〜んなへ★
★み〜んなへ★(2010-04-01 16:44)

★お部屋紹介★
★お部屋紹介★(2010-03-31 17:16)

★サイコー★
★サイコー★(2010-03-28 10:00)

★ジャズ打ち上げ★
★ジャズ打ち上げ★(2010-03-23 22:16)

★まだまだ〜★
★まだまだ〜★(2010-03-22 21:34)


この記事へのコメント
あたしのChristmasわ
ケーキ食べたり〜
買い物行ったり〜
ラジバンダリ〜\^o^/笑
Posted by ちひろ at 2008年12月25日 19:23
ちひろチャン
でたぁラジバンダリー
ぅちと過ごし方
そっくりだね(*^^*)笑
Posted by みき at 2008年12月25日 19:27
私のChristmasは、保育園でクリスマス会やって、家ではパーティーしたよ
家より保育園のクリスマス会は感動したよ素敵なChristmasだったよみきちゃんも充実したChristmasになったようでよかったですそれにしても、2つのケーキ美味しそうだね
Posted by スマイル at 2008年12月25日 20:56
スマイルサン
パーティーが2カィできるんですね
ぃーなぁ
感動的なクリスマス、憧れます
両方めっちゃおいしかったです
こないだ教えていただけてケーキも冬休みに作る予定なんで楽しみにしていてくださぃね(*^^*)
Posted by みき at 2008年12月25日 23:35
まいど お邪魔します

ケーキ美味しそうでやんすな

今夜拙はカヴァ(スペインのスパークリングワイン)を呑んだでやんす
なかなか美味しいカヴァでやんした

みきちゃんが大人になったらおごるでやんすよ
(・ω・)/
Posted by ライコネンやねん at 2008年12月26日 00:26
ライコネンやねんサン
ぉはよぅございます!!

さすがクリスマス☆
なんかすごーくリッチそぅなワインですね!!!!
ぃーなぁ_(._.)_みきも早く大人になりたぃ。。。


大人になったら、おごってくれるんですか↑↑
やったぁ(*^^*)
楽しみ〜
Posted by みき at 2008年12月26日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリークリスマス*
    コメント(6)