2009年06月30日

校外学習

今日は、 校外学習 がありました 伊場遺跡と、博物館と、犀ヶ崖資料館に行きましたヽ(≧▽≦)/
学校からグループ活動が始まったので、バスを乗り間違えたり、道に迷うかなぁ〜。と心配だったけど道にも迷わず、バスの乗り間違えがなかったので良かったです(笑)

また2学期にも第2回の校外学習があって第2回は、はんいが広がるので道に迷わずに行けるように頑張りたいで〜す♪


同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
亜実さん今日は、校外学習何人のグループなんですか。レポートとか作文とかかくのですか。
グループごとの発表などあるのですか。
H&Aの面白い話を聞かせてください。
Posted by 雄光 at 2009年06月30日 17:54
雄光さんへ


今日の校外学習は5人班でいきました!!
多分新聞や本など、自分で決めてまと
発表すると思います♬

この間H&Aのメンバー全員で、じゃんけん☮
で勝った人からメロンパンを一口ずつ食べて
まわしていくゲームをやりました!!
それで最後の人まで、まわらなかった
のが面白かったです★
Posted by あみ at 2009年06月30日 21:11
あみチャンこんばんは。今日の校外学習は雨は降りませんでしたか?グループの皆さんと協力して間違えなくできてよかったね!
Posted by なっち at 2009年06月30日 22:09
なっちさんへ

こんにちは~
お返事遅れてすみません!!
校外学習は、曇っていたけれど雨は、降らなかった
のでよかったfでーす!
Posted by あみ at 2009年08月24日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
校外学習
    コメント(4)