2009年06月30日

☆さわやか☆



こんにちは〜
みきです☆



今日のテスト乗りきったぁぁぁO(≧▽≦)O



あと2日がんばりまーす!!


今日のお昼は友達とさわやか☆


さわやかって静岡県にしかないハンバーグ屋なんですょね(*^-')b


まだ行ったことない方は是非食べに行ってみてください!!
安くてめっちゃおいしいですからね(o^−^o)



みきが食べたのは〜よくばりコンビランチです☆


ハンバーグ&鶏肉ちゃんの組み合わせでほんとよくばりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



そしてバケツかき氷!!
ちゃっかり1番最初にラズベリーを食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ
1こしかのってないからね〜笑



おなかいっぱーい!!



今みんなみきの家でくつろいでます♪♪



ではまたぁ〜


同じカテゴリー(旧みき (1,052)▼)の記事
☆ヤッホー☆
☆ヤッホー☆(2010-05-04 08:40)

★み〜んなへ★
★み〜んなへ★(2010-04-01 16:44)

★お部屋紹介★
★お部屋紹介★(2010-03-31 17:16)

★サイコー★
★サイコー★(2010-03-28 10:00)

★ジャズ打ち上げ★
★ジャズ打ち上げ★(2010-03-23 22:16)

★まだまだ〜★
★まだまだ〜★(2010-03-22 21:34)


この記事へのコメント
あの~。またツッコませてもらいます。
「ダイエットはどないなっとんねん!!」
みきちゃんの的確な返しを期待しています(笑)
Posted by KOTOBUKI at 2009年06月30日 15:21
未希さん今晩は、風呂上りです。さわやかのハンバーグ美味しいですね( ´艸`)。一番すきです。
バケツかき氷、名前が気に入りました。(⌒▽⌒)
テストあと二日頑張ってください。
晴れた日にシロップ買ってきてかき氷作って食べようとおもいます。
Posted by 雄光 at 2009年06月30日 17:27
みきチャンこんばんは。今日もテストお疲れさま!さわやかのハンバーグ美味しいですよね!バケツかき氷は何人で食べたのかな?これからアイスやかき氷の美味しい季節になりますね!明日もテスト頑張ってね!
Posted by なっち at 2009年06月30日 22:02
KOTOBUKIサン
おはようございます!!
ダイエット?
それ美味しいんですか?笑

じょーだんです(つ´∀`)つ
ちゃんとやっております☆
Posted by みき at 2009年07月01日 06:27
雄光サン
おはようございます!!
さわやかのハンバーグ本当に美味しいですょね(*´∇`*)
雄光サンは何味のシロップが好きですか?
みきはイチゴミルクです☆
Posted by みき at 2009年07月01日 06:29
なっちサン
おはようございます!!
さわやかのハンバーグ本当に美味しいですょね(つ´∀`)つ
バケツかき氷は4人で食べました☆
夏はアイスがたくさん食べれるから好きです!!笑
Posted by みき at 2009年07月01日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆さわやか☆
    コメント(6)