2009年07月28日

雨雨飴*^_^*




おはようございます★
今日も早く起きました( ̄▽ ̄)b夏休みの方が学校がある日よりも早起きって…どゆこと〜★←誰


今日はいとこが千葉からはるばるやって来るのでメッチャ楽しみです(*^-')b


早く来ないかなぁ〜(^.^)
雨だし、何しようかなぁ〜
去年はアクティ森で川遊びしたんですよね(笑)
今年やったら島流しにされますね(´Д`)


何しよっかなぁ♪
皆年が近いので、何をやっても一緒に楽しめちゃうんですけどね♪♪


またねっ(^_^ゞ


同じカテゴリー(ちえみ)の記事
体育大会*^_^*
体育大会*^_^*(2009-11-20 23:05)

フォト*^_^*
フォト*^_^*(2009-11-19 00:49)

やったぁッ*^_^*
やったぁッ*^_^*(2009-11-18 14:02)

ザ★お眠む...*^_^*
ザ★お眠む...*^_^*(2009-11-17 00:50)

だいッスキ*^_^*
だいッスキ*^_^*(2009-11-16 00:29)


この記事へのコメント
千笑さん、今日は
そうなんです。休みの日のほうが、目が覚めるのが
早いです。寝ているのが、損をした気分になるのです。
いつ梅雨は明けるのでしょう。イベントの時は、晴れてほしいダス。
体調に気を付けてくださいね。
Posted by 雄光( 光雄) at 2009年07月28日 17:28
雄光さん、おはようございますッ☆朝早く起きると1日が長くて、確かに得した気分になりますね!!(^o^)/今日も早く起きれました♪
変な気候ですよね↓↓泣
Posted by ちえみ at 2009年07月29日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨雨飴*^_^*
    コメント(2)