2009年07月28日

☆Tuesday☆



おはようございます〜
みきです☆


今日はお母さんの働いている病院のお手伝いをしに行ってきます(*^▽^)/★*☆♪


家にいるとグータラ人間になってしまうので…笑


今日もみなさんガンバりましょ〜


ではまたぁ〜


同じカテゴリー(旧みき (1,052)▼)の記事
☆ヤッホー☆
☆ヤッホー☆(2010-05-04 08:40)

★み〜んなへ★
★み〜んなへ★(2010-04-01 16:44)

★お部屋紹介★
★お部屋紹介★(2010-03-31 17:16)

★サイコー★
★サイコー★(2010-03-28 10:00)

★ジャズ打ち上げ★
★ジャズ打ち上げ★(2010-03-23 22:16)

★まだまだ〜★
★まだまだ〜★(2010-03-22 21:34)


この記事へのコメント
未希さん、今日は
そうですね。することがないと言うのも本当に苦痛ですよね。適度に身体を動かしてが、心も身体もけんこうです。d(´゚c_,゚`d)
イベントまで3日です、少し風邪ぎみだそうですが、そのご体調はいかがですか。?体調を万全にして頑張りましょう。
Posted by 雄光( 光雄) at 2009年07月28日 17:40
雄光サン
することがないのは苦痛すぎますm(__)mたえられませんね〜
せきが少し出ますが、土曜日までには治します(-゜3゚)ノ
Posted by みき at 2009年07月28日 20:35
みきチャンこんばんは。最近は仕事が忙しくてコメントなかな書けなくてごめんね!でも、ブログは毎日読んでます!と言うか毎日読むのが楽しみです!夏休みになっても雨の日が続いていますね!8月はイベントが沢山あるから楽しみです!今週の土曜日は仕事だけど誕生日休暇で休みなので袋井のイベント楽しみにしています!そして、みきチャンのソロも楽しみです!頑張ってね!応援しています!
Posted by なっち at 2009年07月29日 00:18
なっちサン
おはようございます〜
お仕事忙しそうですね(>_<)体調をくずさないようにしてくださいね〜
ブログは毎日書きますょ☆彡
ホントに雨ばっかりでイベントも心配です(* ̄O ̄)ノ
誕生日休暇なんてあるんですね!!
ソロもガンバります〜
Posted by みき at 2009年07月29日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Tuesday☆
    コメント(4)