› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › あみみ › 100×02!!

2009年10月26日

100×02!!

こんばんわ(≧ω≦)

この間やった社会のテストが戻ってきました!!!

江戸幕府

江戸の文化、 のテストをしました!

私は、社会が大の苦手で6年生になってからあまり100点をとったことがありませんでした(>_<)
なので100点をとれて良かったで〜す(#^.^#)


同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
100点おめでとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
社会は私も苦手だったなぁ~!!!
インフルエンザとか流行っているから気をつけてね!!ららぽでお会いできる事を楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2009年10月26日 21:10
【*◆*――100点――*◆*】
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ワーーイ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ ヤッタネ

オ┌|≧∇≦|┘メ└|≧∇≦|┐デ┌|≧∇≦|┘ト
Posted by ララ at 2009年10月26日 21:25
アミちゃん こんばんwa

満点が二つ、お母さん夕食に何か、作ってくれましたか??

ライブまであと5日ですネ

楽しみで~ス

それでは アミちゃん おやすみなさい

明日も元気に V(^0^)V ピース
Posted by 雄光( 光) at 2009年10月26日 22:37
ダブルで100点すごいね~!!江戸時代の日本史は登場人物が多いし、難しい制度とかが沢山あるので、勉強大変だったろうけど、よく頑張りましたね!
おめでとう♪♪
Posted by 和泉 at 2009年10月27日 01:29
スマイルさんへ♡

こんばんは☆彡
そーですね!!!!
私は、あした修学旅行なので
インフルエンザに気をつけなきゃ(^u^)
Posted by あみ at 2009年10月27日 20:06
ララさんへ♡

こんばんは(^u^)
ありがとうございます~゜・_・゜~
HAPPY-す★★
Posted by あみ at 2009年10月27日 20:10
雄光さんへ♡

こんばんは~゜・_・゜~
昨日の、夕飯はおでんです!!!!
HAPPY-す★★★
Posted by あみ at 2009年10月27日 20:14
和泉さんへ♡

こんばんは~゜・_・゜~
はい!!!!
江戸時代っていうか、、、
社会が、難しいんですよ(^_-)-☆
わたしは、社会が苦手なのですごく
勉強しました!!!!
Posted by あみ at 2009年10月27日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100×02!!
    コメント(8)