2009年10月26日

☆(o・・o )/~☆



こんばんは〜
みきです☆


ただいま歯磨き中で〜す!!

歯磨きは夜するのが1番大切らしいですょ!!

なんか〜寝ている間に虫歯になっちゃうみたいです!!


だからしっかり寝る前に歯磨きをしましょ〜〜〜(・o・)ゞ



今日学校で友達がカントリーマームの黒糖味をくれました★

なかなかなかなか美味しかったですO(≧∇≦)O !!

体に良さそう…笑



あと〜昼休みにぷっちょの包み紙でツルをおったりカゴをおったりと器用なことを友達がしていました!!



とかいってカゴを作ったのはみきです(*≧m≦*)ププッ




他には怖い話をしたり…(▼皿▼)Ψ



そんな1日でした〜



今日もみなさんおつかれさまです!!



ではまたぁ〜


同じカテゴリー(旧みき (1,052)▼)の記事
☆ヤッホー☆
☆ヤッホー☆(2010-05-04 08:40)

★み〜んなへ★
★み〜んなへ★(2010-04-01 16:44)

★お部屋紹介★
★お部屋紹介★(2010-03-31 17:16)

★サイコー★
★サイコー★(2010-03-28 10:00)

★ジャズ打ち上げ★
★ジャズ打ち上げ★(2010-03-23 22:16)

★まだまだ〜★
★まだまだ〜★(2010-03-22 21:34)


この記事へのコメント
カントリーマーム美味しいよね。黒蜜味があるんだね~ちょっと食べてみたいかも。
みきちゃんスゴイ器用なんだね!!尊敬するよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by スマイル at 2009年10月26日 21:09
スマイルサン
カントリーマーム美味しいですね(*^^*)
黒蜜味があるのも今日知りました!!めっちゃ美味しかったですょ〜
みき器用じゃないですょ…おおざっぱです(_´Д`)ノ~~
Posted by みき at 2009年10月26日 21:26
はーい♪
歯磨きちゃんとしますッ(^ш^)

黒糖味のカントリーマームなんてあるんですね(゚゚)
確かに黒糖って聞くと体に良さそうですね(´∀`)

みきさんも友達も器用ですね(゚∀゚)
羨ましい〜!!

怖い話とかなんか楽しそうですね!
というか学生生活楽しんでるって感じでいいですね(´∪`)
学生時代に戻りたいなぁ〜(;∀;)
Posted by しげっち at 2009年10月26日 21:45
ミキしゃん こんばんwa

寝ているときが一番虫歯菌が活躍するらしいです。

虫歯が一本もなくて白い歯の人はうらやましです。ネ


ライブまであと5日です。

楽しみだな~

それでは ミキしゃん おやすみなさい

あしたも元気に V (^0^) V ピース
Posted by 雄光( 光) at 2009年10月26日 22:25
ミキしゃん オッハー

今日は良い天気です。

レイ&ナナの散歩から帰りました。5:30現在雲ひとつ無い快晴でス。

キミしゃん 今日も元気に

      V(^0^)Vピース
Posted by 雄光( 光) at 2009年10月27日 05:46
しげっちサン
歯磨きちゃんとしなきゃですね★
黒糖味のカントリーマーム美味しかったですょ(-゜3゚)ノ体に良さそうな感じもしますし♪♪

みきは器用じゃないですょ…笑
怖い話はすごく好きですが、お化け屋敷&テレビはムリです(* ̄O ̄)ノ

学生生活もあと少しです!!
Posted by みき at 2009年10月27日 07:26
雄光サン
おはょ〜ございます!!

虫歯をつくらないように歯磨きをしっかりしなくちゃいけませんね(-゜3゚)ノ


今日は晴れましたね〜

レイちゃん&ナナちゃんのお散歩おつかれさまでした(o^−^o)


今日も1日☆ハッピース☆
Posted by みき at 2009年10月27日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆(o・・o )/~☆
    コメント(7)