2010年03月22日

★まだまだ〜★



こんばんわ〜
みきです!!


みなさん、暖かいコメントほんとに嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ゆっくり返させていただきますね♪♪


ブログのことですが!!
3月31日まではいままでどおり更新していきます♪♪


よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪



ではまた〜


同じカテゴリー(旧みき (1,052)▼)の記事
☆ヤッホー☆
☆ヤッホー☆(2010-05-04 08:40)

★み〜んなへ★
★み〜んなへ★(2010-04-01 16:44)

★お部屋紹介★
★お部屋紹介★(2010-03-31 17:16)

★サイコー★
★サイコー★(2010-03-28 10:00)

★ジャズ打ち上げ★
★ジャズ打ち上げ★(2010-03-23 22:16)

★感謝祭★
★感謝祭★(2010-03-22 09:05)


この記事へのコメント
こんばんはッ★゛

良かったぁ(*´0`*)

3月いっぱいまでは、みきさんのブログ見れるんですね♪♪

それじゃあ、全力でコメさせてもらいます(`∀´)!!

コメント返しは、ゆっくりでいいですからね〜!
いつもありがとうございます!

本当に嬉しいですよ(*>_<*)


それでは、また☆
Posted by しげっち at 2010年03月22日 22:04
みきちゃん、こんばんは。

わ~い、うれしいなぁ\(^0^)/
3月いっぱいまで、みきちゃんのブログ見れるんだね。
ぼくも、いっぱいコメント書いちゃうよ。
ハッピース (^^)v
Posted by えいちゃん at 2010年03月22日 22:25
こんばんは♫

昨日は、楽しかったよヾ(*゚∇^*)ノ

特に Best Friend は感動しました(≧д≦)


あと・・・♪
動画 たくさん 撮りましたヽ(゚∀゚*)ノ
後日 公開しても、いいかな(?。?)



卒業 おめでとう\(⌒∀⌒*)/
お疲れさまヽ(^▽^@)

31日までブログ、楽しみにしてるよヾ(*ゝω・*)ノ
Posted by ☆キティちゃん☆ at 2010年03月22日 23:07
みきちゃんこんばんわ☆

うれしいお知らせですね(^^
31日は泣いちゃうんだろうな(T"T
Posted by いちごみかん at 2010年03月22日 23:54
このブログって自分の中ではみきちゃんのイメージが圧倒的に強いです。
それだけ今までいいモノを沢山提供してきましたね(^^)
それでは、31日まで「山口みきの歌って踊って笑っちゃいます」でいきましょう♪
懐かしいネ^^
Posted by 和泉 at 2010年03月23日 01:40
ミキしゃん おはよ~ン

31日まで、後すこし、ちょびちょ嬉しいなもし

感謝ディーは、2代目リーダーお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかったでス。

今日も元気ハツラツ haピース

それでは、またネー
Posted by 雄光(光) at 2010年03月23日 05:26
みきちゃん卒業おめでとう。太陽のようなみきちゃん、これからの人生も輝いて楽しくすごしてくださいね。最後の日会えないので日曜日までに預けておきます。再びみきちゃんに会えること楽しみにしています。
Posted by こずえ at 2010年03月23日 13:11
こんばんは(゚▽゚)/みきちゃん

もう、来ないつもりだったけど…みきちゃんの昔のブログを見てました…ごめんなさいひろ…コメントに、はじめまして!が、無かった事に気が付きました(笑)すみませんです最初、ちえたんしかわからない時…みきちゃんやまいちん、ちかちゃんが優しく接してくれましたよね♪♪笑顔を見る度に好きになって行きました…みきちゃんは、別に興味無いでしょう…(笑)はまぞうで、みきちゃんへのコメントはこれで最後にします

ずっと好きでいいですか?…は、あややの歌です片思いの悲しい(TωT)歌ですが、ひろはかなり気に入ってます今の自分の気持ちそのものです

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=hirodiamond

新しくやり直しましたひろのブログです(笑)キティちゃんの壁紙ですちえたんとは偶然の出会いでした(笑)今、思えば…奇跡の確率だったかな?ひろのブログ巡りの趣味がなければ皆さんとは永遠に出会う事は無かったはず……ちえたんだけじゃなく、ファンの方々もひろの事結構知っていたので、びっくらしました(笑)

長くなったけど、みきちゃんにこれからも幸せがいっぱいありますよーに♪♪♪

お邪魔しました

(みきちゃんと同じ時代に生きてる事に幸せを感じます大好きだよーん
Posted by ひろ at 2010年03月23日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★まだまだ〜★
    コメント(8)