2010年03月23日

★ジャズ打ち上げ★



こんばんわ〜
みきです!!



今日はジャズダンスメンバーで打ち上げをしてきました(*^▽^)/★*☆♪



どーですか?
このプリクラの量!!!!!!



仲良しすぎて大変です(*≧m≦*)ププッ



カラオケにいってプリクラとってガストに行くお決まりのコースが毎年楽しくてしかたないんですょね♪♪


みんな楽しい時間をありがとねヽ(・∀・)ノ



ではまた〜


同じカテゴリー(旧みき (1,052)▼)の記事
☆ヤッホー☆
☆ヤッホー☆(2010-05-04 08:40)

★み〜んなへ★
★み〜んなへ★(2010-04-01 16:44)

★お部屋紹介★
★お部屋紹介★(2010-03-31 17:16)

★サイコー★
★サイコー★(2010-03-28 10:00)

★まだまだ〜★
★まだまだ〜★(2010-03-22 21:34)

★感謝祭★
★感謝祭★(2010-03-22 09:05)


この記事へのコメント
みきちゃん、こんばんは(^^)

プリクラいっぱい撮ったね。
特に、11人で撮ったプリクラはすごい大人数だね。
みんな仲良しでいいね(^^)
友情を大切に、ずっと仲良しでいてね。
ヒーローズでみんなで一緒に学んだことは、人生のいろんな場面で大いに役立つと思うよ。
Posted by えいちゃん at 2010年03月23日 22:40
ミキしゃん おばんです

ジャズメンバーで打ち上げ楽しそうで良いですネ

光とうさん、皆良い子たちなので、嬉しくおもいます。

明日も元気ハツラツ haピース です。

それでは、またネー
Posted by 雄光(光) at 2010年03月23日 22:46
こんばんはッ♪

プリクラすごいですね(゚0゚)

その前に、こんな大勢でも撮れるんですね(゚∀゚;)

最近全く撮ってないので知りませんでした(^ш^;)

今日は楽しい一日が過ごせたみたいでよかったですね★゛

お疲れさまでした♪


それでは、また明日!
おやすみなさい☆
Posted by しげっち at 2010年03月23日 23:45
みきちゃんこんばんわ☆

楽しそうですね(^^
ヒーローズスター大集合みたいなプリですね(^^
一生ものの仲良しがいるって素晴らしいと思います(^^
Posted by いちごみかん at 2010年03月24日 02:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ジャズ打ち上げ★
    コメント(4)