2010年04月01日

★み〜んなへ★



こんにちは〜
みきです☆


昨日で3月も終わってしまいましたね…。


今日から新生活が始まった方も多いと思います!!


1年半H&Aのブログを毎日休まないようにとがんばって来ましたが、今日で一区切りになります(;_;)/~~~



1年半…
いろいろありましたね〜!!
でもあっという間にすぎてしまいました(* ̄O ̄)ノ
みきにとってはすごく充実した大切な時間です!!




『ファンの方々へ』

いつもイベントをみにきてくださったり、コメントで応援してくださったり、かげながら見守ってくださったり!!
ほんと〜にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
みなさんのことぜーったい忘れませんょ!!
みきのことも忘れないでほしいな〜〜〜
また、たまにブログに登場してもいいですか?

みなさん1人1人のことが大好きです(*´∇`*)



『ヒーローズのみんなへ』

うれしいとき、いっしょに笑いあったこと!!
辛いとき、いっしょに泣いたこと!!
ヒーローズに入ったからみんなに出会えたんだょね(*^ー^)ノ♪

ほんとに楽しい時間をありがとう!!
みきのくだらない話を聞いて笑ってくれたみんなとの思い出忘れないから(`・ω´・)b
夢に向かってがんばってね!!

みんな〜
大好きだ〜〜〜



『みんなのママさんたちへ』


ヒーローズのママさんたちにはすごく優しくしてもらったことを覚えています!!
いろいろお世話になりました。
みきもみなさんみたいなイケイケなママになりたいです( ̄▽ ̄)b笑
ありがとうございました!!大好きです〜〜〜



『メンバーへ』


まいちん!!
まいちんとは初期からいっしょでずーっとバカやってきたょね(o^−^o)
でもまいちんが卒業したあと、わかったんだ〜!!
リーダーめちゃくちゃがんばってくれてたって!!
いつも優しくしてくれてありがと〜
まいちん大好きだょ〜〜〜

ちえたん!!
ちえたんには誰にも相談できないことも話せた。
いつも真剣にきいてくれたし、アドバイスしてくれたょね!!
抜けてるとこあって天然なとこも大好きだょ〜〜〜笑
一人暮らしちゃんとご飯食べるんだよ(o・・o)/~


さきてぃ!!
よっ!!新リーダー☆笑
こないだね、後ろでレッスン見てて思っただょ〜
さきてぃならリーダーやってけるって(`・ω´・)b受験との両立大変だと思うけど、H&Aは任せたぞ!!ガンバれ!!
さきてぃ〜大好き〜〜〜


なほちん!!
お前はどこまでおっさんだょ〜〜〜っていつもツッコみたくなるね(*≧m≦*)ププッ
なほちんは優しさと強さ両方もってると思うからサブリーダーとしてさきてぃを支えてあげてね!!
なほちん、大好きだょ〜〜〜


あみちゃん!!
めっちゃ成長したね〜( ´∀`)/~~トークも話せるようになったし!!
ってかなんでそんな美人なの?笑
わけてほしいね(_´Д`)ノ~~
これからもレッスン頑張ってよ♪♪
あみちゃん、大好きだょ〜〜〜


まゆこぴっぴ!!
まゆこぴっぴはしっかりしてるから正式メンバーになったばっかだけど、みんなを引っ張っていけるょ(*^ー^)ノ♪
でも泣いてるときとか、やっぱ中学生だな〜って思ったけんね!!笑
まゆこぴっぴ!!大好き〜〜〜


みなこぴっぴ!!
年上にみえるんですけど(* ̄O ̄)ノ笑
じっさい内面、中学生だょね…笑
まさかの天然にビックリだょ!!
みなこぴっぴとは少しの間だったけど仲良くなれてよかったょヽ(・∀・)ノ
みなこぴっぴ〜大好き〜〜〜


みくちん!!
みくちんは似てるし完ぺき妹だな( ̄▽ ̄)b笑
予備軍テストの時は辛かったね。でも涙の分だけ次はガンバれるょ!!
みきのかわりにH&Aガンガン盛り上げてょね〜(`・ω´・)b
みくちんならできるら?笑
みくちん!!大好きだ〜〜〜


ひとみっち!!
ひとみっちは人一倍がんばり屋さんだょね(*^ー^)ノ♪みんなわかってるょ〜ん!!
予備軍テストのときいっしょに泣いたもんね。
次はぜったい大丈夫(`・ω´・)b自信もってがんばんなね!!
ひとみっち〜大好きだょ〜〜〜



『井村さん』

井村さんが作ってくださった最初の曲が「ジュエリー」でしたね!!
この曲を聞いて助けられたことがいくつもあります。ほんとH&Aにぴったりの曲ですょね♪( ̄▽ ̄)ノ″いろいろとありがとうございました。
これからも素敵な曲を作ってくださいね♪♪
井村さん、大好きです〜〜〜



『先生方へ』

先生方にはほんとにお世話になりました!!
お調子者なので大変だったと思いますが、たまに落ちこんでいるときに助けてくれた先生方が大好きです!!
ほんとにありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪



『山本さん』
山本さ〜ん!!!!
4年間少しずつでしたが山本さんのおかげでこんなに成長することができました(*^ー^)ノ♪
みきにとってはヒーローズ家のお母さんです!!笑
ほんと山本さんには助けてもらってばっかりで、いつか成長して帰ったとき恩返しできたらな〜と思っていますヽ(・∀・)ノ
山本さんがいてこそヒーローズだと思います(`・ω´・)bこれからも頑張ってください!!
山本さん!!大好きです〜〜〜








最後にみなさんにみきが好きな言葉をプレゼントしま〜す☆

「夢は自分と交わした約束」




みきもちえたんといっしょ〜〜〜
さようならは言いません!!


いってきまーす♪♪



ではまた〜


同じカテゴリー(旧みき (1,052)▼)の記事
☆ヤッホー☆
☆ヤッホー☆(2010-05-04 08:40)

★お部屋紹介★
★お部屋紹介★(2010-03-31 17:16)

★サイコー★
★サイコー★(2010-03-28 10:00)

★ジャズ打ち上げ★
★ジャズ打ち上げ★(2010-03-23 22:16)

★まだまだ〜★
★まだまだ〜★(2010-03-22 21:34)

★感謝祭★
★感謝祭★(2010-03-22 09:05)


この記事へのコメント
ミキしゃん おばんです

ミキしゃんの人柄が分かりますネ。読んでいて涙がでてきました。
これからも誰に対しても感謝の気持ちをわすれないで、いてください。優しいイケイケの女性になるとおもうちゃ

コメント待っています。いってらっしゃい
Posted by 雄光(光) at 2010年04月01日 17:58
雄光さん
こんばんは〜☆
雄光さんは毎回コメントをくれたりイベントにきてくれましたょね!!
みきにとってはお父さんみたいな存在ですょヽ(・∀・)ノ
これからも持ち前の明るさでイベントを盛り上げてください!!みきも盛り上げに行くんで〜〜〜
またブログも書きにきますね☆
ありがとうございました!!
Posted by みき at 2010年04月01日 18:42
みきさん、こんばんわぁ(^∇^)

1年半もの間、お疲れ様でした~・°・(ノД`)・°・
って言いたいところですが、17日のライブがあるじゃないですか~(´∀`)
それまでは毎日更新していだたいてほしぃですよぉヽ(´▽`)/

下北沢でお待ちしてま~す\(^0^)/

ではまた~
Posted by けーしま at 2010年04月01日 19:16
みきちゃん、こんばんは!

遂にブログもとりあえず最終回ですね・・・。

毎日のように更新してくれたおかげで、イベントがなくて会えなくても身近に感じられたことがファンとして嬉しかったです。

朝のブログはホントに沢山の元気を貰いました。

楽しかったイベント、楽しく読ませて貰ったブログ、そして沢山の元気をありがとう。

みきちゃんのこと絶対忘れません、忘れるもんですか!!!忘れたら罰が当たります(笑)。

これからも応援しています。ブログにも気軽に里帰りして下さいネ。

メンバーもファンもみーんな待ってますから!   

それでは、行ってらっしゃーい!また会いましょう!!!
Posted by ササ at 2010年04月01日 20:22
みきちゃん、こんばんは(^^)

みきちゃん、心のこもったブログありがとう。
とても嬉しかったよ。
また、いつでもブログ更新してね。
ぼくも、みきちゃんのこと大好きだよ。
夢に向かって頑張ってね。
また会えると信じてるから、ぼくもさようならは言いません。
またね(^^)v
Posted by えいちゃん at 2010年04月01日 21:02
みきちゃん
ゥチも大好きだょ〜
H&Aについて
夜通し(←)語った日もあったよね

H&A愛しすぎだね,うちら(笑)

一人暮らし、困ったら
SOSします

みきちゃん大大大好き
Posted by ちえみ at 2010年04月01日 21:55
うちも最初こうやって
みきちゃんと話せるとは
思ってもなかったよ~(笑)(笑)


ちょ~優しかったし気が合うこととか
話盛り上がるし、、
ほんと楽しかった~ww
また語ろうね~♪
うちもみきちゃん大好きデス♥
Posted by みなこ at 2010年04月01日 22:35
ぃつもみきちゃんの話とかおもしろかったょ!ぃっつも楽しかったぁッッ~~

泣いた日のコト忘れず
頑張るょッッ(^O^)/
みきちゃんのコト一生忘れんょぉ☆


今までホントぁりがと~☆彡
お姉ちゃんみたぃなみきちゃんが
だぁぁぁぁぁぁぁぃスキです♥♡
Posted by ひとみ at 2010年04月01日 22:58
みきちゃんこんばんわ☆

私はみきちゃんのこと忘れないですよ(^^
いつでもどこでも、プラっと現れちゃってください(^^

今思うと、みきちゃんの奥様モードブログは私の夕食決めに大いに役立っていました。
その役目はみなこちゃんが引き継いでくれそうです(^^
ところが、今度はどうやら、ちえたんの食料問題の救助にみきちゃんが駆けつける日が近そうですね(*≧艸≦)
時代は確実に前に進んでいきます((´∀`*)

たくさんの人に愛し愛されたみきちゃんだからこそ、これから出会う人との出会いも大切に、より多くの人に愛し愛されるみきちゃんでいてください(^^
みきちゃんの人柄はきっと新天地で多くの人を救うと思います(^^

ではまた~
Posted by いちごみかん at 2010年04月01日 23:52
こんばんはッ★゛

☆みきさん☆との出会い

半年前、ららぽーと磐田でのイベントライブで初めて☆みきさん☆を見た時、明るくて元気で一生懸命でキラキラ輝いていて、本当に素敵な子だと思いました!

この日、ライブが終わって撮影タイムに入った時、少し緊張しながらもステージに近づいて写真を撮ろうとしたら、☆みきさん☆は笑顔でカメラの方を見てくれましたね(*´∪`*)
あの時は本当に嬉しかったです(>_<)


そして、次のライブの時(街中のパチンコ屋前でのイベント)☆みきさん☆は僕のことを覚えていてくれたみたいで、「前のイベントの時も来てくれましたよね?」
あの言葉は本当に感動的でした(;∀;)
まさか覚えていてくれるとは思ってもなかったので(。.。)

この日は写真を沢山撮らせてもらって、ありがとうございましたッ♪゛
写メもいい思い出になりました★



この半年間、☆みきさん☆と楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来、本当に良かったです!!


最後に改めて、
☆みきさん☆ヒーローズそしてH&A本当にお疲れ様でした!!!
これからの新たな人生を頑張っていって下さい★


ではまたどこかで会える日を☆゛


しげっちより
Posted by しげっち at 2010年04月02日 01:28
みきちゃん、H&Aの活動、お疲れ様でした!!

このブログは1年半前に出来た当初から見てたんだけど、みきちゃんて、すごくインパクトあったよ。
可愛らしいお顔で、表情が豊かだったからかな?
昨年の発表会で初めてみきちゃんを見た時に、「ブログのあの女の子だ~」って新鮮な喜びがありました(笑)
才能が豊かな子だな~と思って、いつも感心してましたよ♪激動のH&Aもよく引っ張っていきましたね!

これからも、どんな環境の中でも、皆から愛される素敵な女性でいらっしゃる事でしょう♪♪
Posted by 和泉 at 2010年04月02日 03:30
けーしまさん
おはようございます!!
けーしまさんはほんとにいつも元気ですよねヽ(・∀・)ノいつのまにかけーしまさんのオタ芸でやる気を起こさせられていた気がします!!笑
17日のライブは今までどおりがんばりますょ〜

じゃ〜また更新しちゃいますね☆
ありがとうございました!!
Posted by みき at 2010年04月02日 08:18
ササさん
おはようございます!!

ほんとですか?
めちゃくちゃ嬉しいです(;_;)/~~~
今まで頑張ってきてよかったです!!
ササさんは不意討ち写真が多かったですょね(*≧m≦*)ププッ
いっつもびっくりしました!!笑

みきもと絶対に忘れませんょ(`・ω´・)b

またブログにも里帰りします☆

ありがとうございました!!
Posted by みき at 2010年04月02日 08:25
えいちゃんさん
おはようございます!!
えいちゃんさんはいつも目が合うたびに「みきちゃん」って手をふってくれましたょね(*^ー^)ノ♪
えいちゃんさんの優しい笑顔忘れませんよ!!
また、ブログ更新しますね☆
ありがとうございました!!
Posted by みき at 2010年04月02日 08:30
ちえたん
ありがちゅ
夜通し語ったね
あのころからだょね〜
本格的に活動しはじめたの
愛しすぎだょ

なんでも相談してこい
ちえたんミラクル大好き
Posted by みき at 2010年04月02日 08:34
みなこぴっぴ
ほんとだょね
ってかタメだと思ってたし

また語るか
次会うまでにネタつくっといてや〜
あとジュエリーの斜めになるとこ忘れちゃダメよ

みなこぴっぴ〜
ミラクル大好き
Posted by みき at 2010年04月02日 08:52
ひとみっち

ほんと
楽しかった
よかった〜〜〜

うん
次はいけるょ
ガンバれ

お姉ちゃんみたぃじゃないし
ひとみっちのお姉ちゃんだし
みきもミラクル大好きだょ
Posted by みき at 2010年04月02日 08:55
いちごみかんさん
おはようございます!!
いちごみかんさんはいつも後ろのほうにいるのでライブ中に見つけると『ウォーリーを探せ』で見つけたときの気分になってました(*≧m≦*)ププッ
みきも忘れないですよ!!

みきの奥様モードブログ役立っていましたか( ̄∇+ ̄)よかった〜
たしかに、ちえたんを助けに行かなくてはなりませんね…笑

嬉しいお言葉をありがとうございます!!
Posted by みき at 2010年04月02日 09:02
しげっちさん
おはようございます!!
みきもしげっちさんと出会ったひのこと覚えていますょ(-゜3゚)ノ
ららぽーとではなかなか話しかけることができなかったので街のときに話せてよかったです♪♪
しげっちさんはほんとに優しそうな人だな〜って思いました(*^ー^)ノ♪
こちらこそありがとうございました!!
またライブ会場でお会いしましょ〜
Posted by みき at 2010年04月02日 09:09
和泉さん
おはようございます!!
ずっと見てくれてたんですか(-゜3゚)ノ
インパクトありました!?
そんなこと言ってもらえるなんて嬉しすぎます!!
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
これからも元気でフレンドリーな和泉さんでいてくださいね☆
Posted by みき at 2010年04月02日 09:13
みきちん^^~

みきちんわ←

最高のお姉ちゃん♪~

涙の倍にがんばるねッ!!

みきちんの
変わりにガンガン↑
盛り上げてくでィ~~笑☆


みきちん愛しとるしィ~~笑^0^


みくも←
さよならなんて言わないよ~~★

今まで本当に
ありがとォ~~~^0^/ 
Posted by みく at 2010年04月02日 17:15
みくちん
みくちんも最高の妹だょ

うん
涙の倍がんばんなね
ガンガン盛り上げちゃって〜〜
期待してるで

みきも愛しとるでぇ〜〜
みくちん、ありがとね
Posted by みき at 2010年04月02日 17:57
みきちゃん お疲れ様でしたぁ たまには ブログ 更新して下さいねぇ これからも頑張って下さいねぇ みきちゃん 大 大 大好き
Posted by 愛ちゃんママ at 2010年04月02日 18:44
愛ちゃんママさん
ありがとうございますたまにブログに登場させていただきますね
愛ちゃんママさんの優しさあふれるコメントに何度も助けられましたありがとうございました
みきも大大大大好きですょ
Posted by みき at 2010年04月02日 19:01
みきちゃん、今までありがとう☆
1人暮らし
     &
      専門学校
           頑張ってね♬
 ♡♡みきちゃん、大好き♡♡
Posted by あみ at 2010年04月02日 21:09
あみちゃん
こちらこそありがとねあみちゃんもこれからはどんどんトークに入って頑張ってょ
みきもあみちゃんミラクル大好きだょ
Posted by みき at 2010年04月02日 21:22
いつもいつもブログは見ていたけど中々コメント出来なくてごめんねイベントにも中々行けなかったよでも初めてみきちゃんに会って、可愛い笑顔のみきちゃんがとても印象的です
専門学校でも笑顔を忘れず頑張ってね応援してます名古屋によく行くのでみきちゃんに会えたらいいなぁ
みきちゃんmixiやってね
楽しいことばかりじゃないかもしれないけど辛いときは誰かに相談よみきちゃん一人じゃないからみきちゃんにはみんながいるから大丈夫
Posted by スマイル at 2010年04月04日 09:03
スマイルさん
ぜんぜんいいですょみきもスマイルさんに初めてお会いしたときのことははっきりと覚えています
スマイルさんもお仕事頑張ってくださいね
また会えるといいですね
なにかあったときは誰かに相談するょうにしますね
ほんとにありがとうございました
Posted by みき at 2010年04月04日 09:55
みきちゃん、ヒーローズH&A卒業、寂しけど、おめでとうございますお疲れ様!うちの娘達がとても、みきちゃんに会いたがってました。ゆうきのブログにもコメントありがとうございますみきちゃんの優しさが伝わりました。大学に行っても頑張って下さい
Posted by ちーちゃん at 2010年04月04日 11:45
ちーちゃんさん
ありがとうございますみきもめっちゃさみしいです
またラップのイベントを見に行ったときとかにお会いしたら話しかけますねちーちゃんさんのこと、りさちゃんたちのことも絶対忘れません
今までありがとうございました
進学してもガンバります
Posted by みき at 2010年04月04日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★み〜んなへ★
    コメント(30)