2010年08月30日

0830\(^O^)/






こんばんは〜
サキです★!


学生さんは
今日が始業式だった方が
多いのかな〜??


久々の学校
お疲れ様ですッッ
\^^/



私はまだ
今日も夏休みでした☆


でもね…

まさかの9月3日が
学調テストなんです…



だから今日も家で
勉強勉強だったわけですょ〜〜


明日は夏休み最終日!!


追い込み
がんばりまーす(*^ω^*)




ではまた〜
おやすみなさい!!!!


同じカテゴリー(サキ)の記事
◎最後まで…笑
◎最後まで…笑(2013-04-02 22:46)

◎last message…♪
◎last message…♪(2013-04-02 22:38)

◎いただきもの♪
◎いただきもの♪(2013-04-02 10:29)

◎ありがとう
◎ありがとう(2013-04-01 21:19)

◎明日は発表会♪
◎明日は発表会♪(2013-03-31 00:22)

◎わーい!
◎わーい!(2013-03-30 09:19)


この記事へのコメント
サキちゃんこんばんは。明日で8月も終わりですね!そして、夏休みも明日が最終日ですね!でも、まだまだ暑い日が続くと思いますので体調には注意してくださいね!新学期に入ってすぐにテストは大変だと思いますが頑張ってね!
Posted by なっち at 2010年08月30日 23:26
サキちゃん、こんばんは。
明日までお休みということで、本来なら得した気分でしょうけど、絶賛勉強中とはちょっと残念ですね。

気分転換にはフラフープを(笑)。

受験生サキちゃん、頑張れ!
Posted by ササ at 2010年08月30日 23:56
サキちゃんこんばんわ☆

勉強おつかれさまです(^^
私が学生の頃は、7月20日の海の日から8月31日までが夏休みだったのですが短くなってますね(><
大学は7月10日頃から9月20日頃が夏休みでした。

2学期は一つ一つのテストが勝負ですから、効果的な追い込みをして良い結果を出してくださいね(^^

1学期までの復習は進みましたか?
Posted by いちごみかん at 2010年08月31日 00:09
こんばんは。
まだ、夏休み〜隠された〜(笑)2学期が始まったと思ったら、テ…テストですか?勉強勉強だと学校が始まっているのと変わりませんね。
追い込み頑張ってね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年08月31日 00:35
サキしゃん こんにちワ

今日まで夏休み、でも新学期そうそう試験、大変だすネ。今は3時の休憩中だすか???

9月1日防災の日です。何か備えはしていますか?

水、缶詰、防災用品を1週間分は備蓄しています。

また ネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年08月31日 15:47
なっちさん
こんばんは〜

今日で夏休みが
終わっちゃう(TT)
テストがんばりまっす∀
Posted by サキ at 2010年08月31日 21:05
ササさん
こんばんは〜

得なのかなんなのか…
って感じですね(TT)

気分転換はもちろん
フラフープ★(笑)
Posted by サキ at 2010年08月31日 21:07
いちごみかんさん
こんばんは〜

ありがとうございます♪

夏休み長いですね!!
なんか悲しい(TT)

大学生は長いですょね〜
うらやましい!!

テストにむけて
全力で頑張ります!!
Posted by サキ at 2010年08月31日 21:09
あきちゃん(男)さん
こんばんは〜

隠しれました〜(笑)

テ…テストです(TT)
頑張ります〜〜
Posted by サキ at 2010年08月31日 21:11
雄光(光)さん
こんばんは〜

なんでそんなにすぐ
テスト!?て感じです(TT)

防災にはやっぱり
ヒーローズ缶です∀笑
Posted by サキ at 2010年08月31日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0830\(^O^)/
    コメント(10)