2010年08月30日

新学期

元気に行ってきます♪♪
ハッピース(^o^)v


同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
こんにちは。
行ってらっしゃい!
今日から新学期?頑張ってね。
白色のセーラー服がさわやかで良いですね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年08月30日 12:10
気持ちも新たに頑張りましょう!!
Posted by 和泉 at 2010年08月30日 12:34
あみちゃんこんにちは


新学期スタートですね。まだまだ暑いので大変ですが、頑張って下さい。
今日の制服姿は清潔感あってとってもカワイイですよ。
Posted by zoo at 2010年08月30日 15:32
アミしゃん こんにちワ

今年は、10月頃まで暑いそうです

可愛い制服ですネ

明日も元気ハツラツ haピース
Posted by 雄光(光) at 2010年08月30日 15:56
あみちゃん、こんばんは。

夏休み明けの初日、みんな元気でしたか?
元気なくてもあみちゃんの笑顔を見たら、みんな元気になっちゃいますよね!

学校でも輝いて下さいネ。
Posted by ササ at 2010年08月30日 19:14
あきちゃん(男)さんへ
今日から新学期です(^◇^)
2学期もがんばります☆
Posted by 茜湖 at 2010年08月30日 20:19
和泉さんへ
新学期は気持ちがいいです¦
2学期は体育大会もあるので楽しみです(^-^)
Posted by 茜湖 at 2010年08月30日 20:21
zooさんへ
髪がまとまらなくてたいへんでした(@_@;)
金曜は早速テストです(泣)
Posted by 茜湖 at 2010年08月30日 20:25
雄光(光)さんへ
今日通学しただけで日にやけてしまいました…。
暑さに負けず頑張ります(^u^)
Posted by 茜湖 at 2010年08月30日 20:27
ササさんへ
みんな元気でした(^v^)
今日は避難訓練だったので暑くて大変でした★
Posted by 茜湖 at 2010年08月30日 20:29
あみちゃんこんにちは☆

久しぶりの制服はどうでしたか?
浜松や磐田は学校ごとで制服が違いますが、どうやらそういうのは珍しいそうです('0'
Posted by いちごみかん at 2010年08月31日 00:20
いちごみかんさんへ
学校ごとに制服が違うのが珍しいんですね、ビックリです(@_@)
二学期も頑張ります☆
Posted by 茜湖 at 2010年08月31日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新学期
    コメント(12)