› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › サキ › こんばんは\(^o^)/

2011年02月24日

こんばんは\(^o^)/









今までレッスン!
&ちょっとトンパtvに出てきました(^o^)




今日発表しました!

明日の「とびっきり静岡」
VTRだけでなく
生出演もさせていただけることになりました\^^/




嬉しす嬉しす♪


だから今日は
明日のための練習★


頑張るから皆さん見てね☆



--------


話しは変わりますが

写真はストレートになっていた
NEWこた(^o^)笑



見た瞬間びっくり!
というか私つぼってしまいましたww笑




ストレート感が
写真じゃ分からないけど

いい感じだっ◎




受験はもうすぐ!
頑張ろうね(^_-)-☆


ではまた〜


同じカテゴリー(サキ)の記事
◎最後まで…笑
◎最後まで…笑(2013-04-02 22:46)

◎last message…♪
◎last message…♪(2013-04-02 22:38)

◎いただきもの♪
◎いただきもの♪(2013-04-02 10:29)

◎ありがとう
◎ありがとう(2013-04-01 21:19)

◎明日は発表会♪
◎明日は発表会♪(2013-03-31 00:22)

◎わーい!
◎わーい!(2013-03-30 09:19)


この記事へのコメント
サキちゃん、こんばんざーい!

明日はTV生出演決定!!!
嬉しいですねぇー。
今日は急遽トンパにも出てくれてテンション↑↑↑ 

『おもいっきり!しずおか』でおもいっきり歌っちゃって下さいネ。楽しみにしてまーすぅ~♪
Posted by ササ at 2011年02月24日 21:56
サキちゃんこんばんわ☆

受験前だけど、サキちゃんなら絶対に両方とも上手くいくはずです!!!
ついでに、とび食のコーナーも居座っちゃえ!
Posted by いちごみかん at 2011年02月24日 23:15
サキちゃん、こんばんは。
テレビ生出演おめでとう〜!
ストレートコタくんかっこいい!
サキちゃんとの2ショット、コタくんうらやましい!コタくん敵し(笑)
お互い受験は頑張って下さいね。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年02月24日 23:30
サキしゃん おはよン

生出演 おめでとう

公立試験もうすぐですネ
体調に気お付けてくださいネ

今日も元気ハツラツ haピース
Posted by 雄光 at 2011年02月25日 04:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは\(^o^)/
    コメント(4)