2011年02月24日

2月24日の記事

こんばんは♪


あみです☆


明日のこととは、関係ありませんですが、読書感想文コンクールで賞状をもらいました(^○^)


入選でした!!


感想文では、初めて賞をとったので嬉しかったです!

それでは、明日は頑張ります(^^ゞ


同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
あみちゃんこんばんわ☆

読書感想文で表彰されるなんて立派ですね(^^
この勢いで明日は成功させてください。
キャスターの大沼さんは聞き上手だから、喋りやすいと思いますよ!
Posted by いちごみかん at 2011年02月24日 23:19
あみちゃん、こんばんは。
読者感想文の入選はおめでとう。
夏休み書いたものですか?
うれしいですね。

明日の生放送は頑張ってね。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年02月24日 23:34
いちごみかんさんへ

感想文で表彰されたのは、初めてだった
ので良かったです(^u^)
Posted by 茜湖 at 2011年03月07日 21:17
あきちゃんさんへ

はい!!!

夏休みに書いたものです☆

良かったです(●^o^●)
Posted by 茜湖 at 2011年03月07日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月24日の記事
    コメント(4)