› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ひとみっち › \こんにちゎにw ☆/

2011年02月26日

\こんにちゎにw ☆/








こんにちゎにッw


ひとみだょ〜〜〜





昨日の生放送を家でよく
見ました(*´д`*)



まだまだですなぁ(´・ω・`)




でも阪神ネタであんなに盛り上がるとゎ思わなかったです(笑)



でも何回か噛んだ(°∇°;)




ゃっぱダメだなぁ、、、





さぁ★!


今日ゎJazzDanceとボイスッ




発表会まで日がないから

頑張ってきますねん↑↑



でゎまたね〜


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
ひとみちゃん、こんばんは。

初めてのTV出演にしては上手く話せていたと思います!
阪神ファンであることを告白した以上、将来の目標は甲子園で始球式ですネ(笑)。

まずは発表会でひとみちゃんの魅力をアピール出来るように頑張って下さい。
Posted by ササ at 2011年02月26日 20:47
今晩は
サポーターになっている伊吹唯さんの路上ライブを8時間見て帰って来ました。
今、阪神のオープン戦の録画を見てます♪
今年こそだね!
一緒に応援しましょうね(^-^)

明日もレッスン頑張って下さいね!
Posted by 鈴キング at 2011年02月27日 00:26
ひとみちゃん、こんばんは。
レッスンはお疲れ様でした。阪神ネタで盛り上がったのですね。
ひとみちゃんの住んでいる場所で阪神ファンって少ないような気がするから、ネタになるのかな?
明日もレッスンは頑張ってください
Posted by あきちゃん(男) at 2011年02月27日 00:34
ひとみちゃんこんばんわ☆

阪神ネタは誰もがわかる話の横軸になりますからね!
ひとみちゃんの阪神ネタの出し方も良かったと思います。
放送の後大沼さんと話したんですか?
Posted by いちごみかん at 2011年02月27日 04:19
ササさん☆
こんばんは(^-^)/

本当ですか?
始球式やりたぁぁい
Posted by ひとみ at 2011年03月06日 21:32
鈴キングさん☆
こんばんは(^-^)/

8時間ですか
一緒に応援しましょうね
Posted by ひとみ at 2011年03月06日 21:33
あきちゃん(男)さん☆
こんばんは(^-^)/

良かったです
ネタになりますね
Posted by ひとみ at 2011年03月06日 21:35
いちごみかんさん☆
こんばんは(^-^)/

ホントですかぁ?
これからも応援していきましょうね。って言ってくれました
Posted by ひとみ at 2011年03月06日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\こんにちゎにw ☆/
    コメント(8)