› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › 今日の予定アル〜

2011年02月26日

今日の予定アル〜



やぴやぴ!


みなこぴっぴだょょょん!




今日も忙しいアルよー(`・ω・´)





まずドレスに合うアクセサリーとか花を借りにいったり




するためにお出かけだにょ!





浜松のグランドホテルさんにいってきまーうす\(^o^)/






またお昼のとき(お昼だけども)





更新するちゃい♪




ちゃいちゃい♪


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
みなこぴっぴちゃん、こんばんは。

ドレスは発表会のソロで歌うための衣装ですか?
発表会も間近に迫って忙しいと思いますが、年に一度なので
頑張っちゃって下さいネ。
Posted by ササ at 2011年02月26日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の予定アル〜
    コメント(1)