› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ひとみっち › (´∀`美容院っ)///

2011年06月18日

(´∀`美容院っ)///










おはょ〜ござぃます\(^o^)/


ひとみデスっっ








今日ゎ最近行けなかった
美容院に行ってきます(・∀・)




やっといけるって感じ〜(^O^)/









やったやった〜〜〜〜(≧∀≦)








すくだけだけどっ(^^;)




だけどスッキリ
できるからねん♪






あと今日ゎレッスンも
ぁるから頑張るじょぃ(o^-')b




でゎまたね〜


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
ひとみちゃんこんにちは

奇遇だね。おれも今日美容院行こうと思ってた。
ただ雨だしめんどくさいな~と思い始めてるwww

ひとみちゃん&さきちゃんコンビの写メ良いね。

レッスン頑張ってね。
Posted by たかちゃん at 2011年06月18日 12:51
ひとみちゃん、こんばんは。
先ほど東京から帰って来ました。

美容院行ってどんな感じになったか楽しみです(笑)。
Posted by ササ at 2011年06月19日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´∀`美容院っ)///
    コメント(2)