› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › エクササーイズヾ( ´ω`=´ω`) ノ

2011年06月18日

エクササーイズヾ( ´ω`=´ω`) ノ


おはよーう!



みなこぴっぴだよん/





朝からエクササイズ〜♪






最近のエクササイズDVDは




憧れの道端ジェシカさんの♪








今年のミスユニバース代表の方決まりましたよね( ´艸`)






めっちゃおかわ〜!




綺麗!美しい!





うちも頑張るのだー\(^o^)/






でわ1日楽しく過ごしましょー(≧∀≦)






ちゃいちゃい


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
みなこぴっぴちゃん、おはようございます。

今日もハッピースな一日になりますように!
Posted by ササ at 2011年06月18日 07:27
ぴっぴちゃんおはよ

ジェシカよりぴっぴちゃんのほうがかわいいよ~綺麗だよ~。
ぴっぴちゃんも目指せミスユニバース!!!
Posted by たかちゃん at 2011年06月18日 12:48
みなこぴっぴこんにちわ☆

道端さんの彼氏でF1レーサーのジェンソンバトンさんがこの間のカナダGPでようやく今シーズン1勝目を上げました。
国際映像でいちゃついてる様子が映ってましたが、この2人は絵になりますね。
バトンさんは年収が65億円で元ワールドチャンピオン。実家は英国貴族様…。
スケールが違いすぎます。
Posted by いちごみかん at 2011年06月19日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクササーイズヾ( ´ω`=´ω`) ノ
    コメント(3)