› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ふみな › 友達と遊びましたぁ( 笑)

2011年10月29日

友達と遊びましたぁ( 笑)


こんばんは\(^o^)/


今日は午前中から
友達と遊びましたぁ☆



一緒にご飯食べて
髪の毛&メイクして


ショッピングして
プリ撮りましたぁ//






久しぶりの休みで
とっても充実した日でした♪




今日のコーデはセシルマクビー!水玉のタイツはチュチュアンナ♪


でももう破れちゃったんだ(泣)


爪が長かったみたいです…




なので早速
きりたいと思います(笑)






明日は
舞阪イベントー\(^o^)/


いぇーい☆



みなさんぜひぜひきてねっ☆
待ってまーす\(^o^)/




ばいばい//


同じカテゴリー(ふみな)の記事
最後…♡
最後…♡(2013-12-31 20:29)

大掃除♡
大掃除♡(2013-12-31 11:49)

おやすみなさい♡
おやすみなさい♡(2013-12-31 00:26)

\(//∇//)\
\(//∇//)\(2013-12-28 20:08)

またまた♪( ´θ`)ノ
またまた♪( ´θ`)ノ(2013-12-28 06:52)

思い出♡♡
思い出♡♡(2013-12-27 21:47)


この記事へのコメント
ふみちゃん、こんばんは!
お友達と遊べて良かったですね。

こーで、秋らしい感じですね。

明日の舞阪でのイベント楽しみにしています。
充実した一日、お疲れ様でした。
Posted by ササ at 2011年10月29日 18:16
ふみなちゃんこんばんは

今日は久しぶりの休みだったんじゃないですか?
楽しい1日になったみたいで良かった。

タイツ破れちゃったんですね。ショックですね。

明日はイベント頑張ってください。
Posted by たかちゃん at 2011年10月29日 21:50
ふみちゃん、おはよう!
昨日のコーデはお嬢様みたいです。帽子が良いですね。
水玉のタイツが敗れたのはショックですね。捨てるなら自分に下さい(爆)冗談です。すみませんでした。

今日のイベントは頑張って下さい。どちらかに行きます(汗)
Posted by あきちゃん(男) at 2011年10月30日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達と遊びましたぁ( 笑)
    コメント(3)