› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ふみな › みなさんありがとう('-^*)

2011年10月30日

みなさんありがとう('-^*)




こんばんは\(^o^)/


俳優の稽古終わったナウ♪


11月26日、27日の舞台までもう少しだから
練習を頑張ってます!!




今日の舞阪イベント
応援してくれたみなさん本当に
感謝です!!


ありがとうございましたぁ〜☆



2部も楽しみだったんですが…
雨が降ってきちゃって。


中止になってしまいました(泣)



ショックです( ノД`)…



話しは変わって、今日のコーデ♪
赤のブラウスに
緑のチェックスカートは相性いいでしょ!?






ではおやすみなさいっ(^3^)/


同じカテゴリー(ふみな)の記事
最後…♡
最後…♡(2013-12-31 20:29)

大掃除♡
大掃除♡(2013-12-31 11:49)

おやすみなさい♡
おやすみなさい♡(2013-12-31 00:26)

\(//∇//)\
\(//∇//)\(2013-12-28 20:08)

またまた♪( ´θ`)ノ
またまた♪( ´θ`)ノ(2013-12-28 06:52)

思い出♡♡
思い出♡♡(2013-12-27 21:47)


この記事へのコメント
ふみなちゃん今日はお疲れ様でした

雨はほんとに残念でした(涙)

でも撮影もできたし楽しかったです

また来週もよろしくね
Posted by たかちゃん at 2011年10月30日 21:16
ふみちゃん、こんばんは。
今日は一日お疲れさまでした。

舞阪イベントでは1部だけで終わってしまいましたが、みんなの元気なステージを見ることができて良かったです!

こーではふみちゃんらしく乙女チックで可愛いぃー!
Posted by ササ at 2011年10月30日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさんありがとう('-^*)
    コメント(2)