› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ひとみっち › \すぅーきっ♪/◎

2012年04月30日

\すぅーきっ♪/◎











こんばんゎあ!






今日ゎ

・ご当地アイドルフェスティバル
・ヒーローズアイドルライブ
・IDOL SUMMIT Vol.5に

お越しくださり本当に
ありがとうございました(^ω^)






長時間でしたが
楽しめました〜〜〜っ♪








他のアイドルさん達と
一緒に出来てよかったです!






こんな楽しかったの
久々でした⊂(・∀・)⊃


ライブハウスいいですね←








来週もイベントあります!

6日、ザザで行われます( ´艸`)





ぜひお越しください////









今日ゎ本当に
ありがとうございました(・o・)


★Hitomi★


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
こんばんは。


今日もイベントお疲れ様でした。


夜のライブハウスしか行けませんでしたが楽しかったです!
Posted by なっち at 2012年04月30日 21:37
ひとみちゃん、こんばんは。
長い長い一日お疲れ様でした。

イベント楽しかったです!
特にライブは盛り上がり方が凄かったですネ。
ライブハウスは密度が濃い(笑)。
ひとみちゃんも楽しんで貰えて良かった良かった。

ハッピースな一日ありがとう。
Posted by ササ at 2012年04月30日 23:34
ひとみん、おはようございます。
一日3回のイベント、ライブはお疲れ様でした。
とっても楽しい時間をありがとうございます。こんな楽しいイベント、ライブ!行って良かった〜!
またこんなライブに出演出来ると良いですね。
Posted by あきちゃん(男) at 2012年05月01日 10:09
初めて書き込みします。
私は今回はイベントに行けなかったのですが行った友達からイベントの様子を聞いて行けば良かったと後悔してます・・・。
次のイベントゎ、絶対行きます!!!
ひとみちゃんも頑張ってください。
ひとみちゃんの髪型かわいいですね♡
Posted by っっぽう at 2012年05月02日 12:13
◎なっちさん

イベントお疲れ様です
夜来ていただけただけでも
嬉しいですよ〜〜〜っ
楽しかったですね(*´д`*)
Posted by ひとみ at 2012年05月05日 14:44
◎ササさん

お疲れ様でした( ´艸`)
盛り上がり方すごくて
びっくりでした
こちらこそ楽しんでいただき
よかったです
Posted by ひとみ at 2012年05月05日 14:46
◎あきちゃん(男)さん

お疲れ様でした\(^o^)/
とっても楽しかったですね
ありがとうございます
これからもどんどんイベント
出たいですね(〃▽〃)
Posted by ひとみ at 2012年05月05日 14:48
◎っっぽうさん

コメントありがとうございます
そうですか〜〜〜(つд`)
次のイベントぜひお越しください
頑張りますっ(*´д`*)
Posted by ひとみ at 2012年05月05日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\すぅーきっ♪/◎
    コメント(8)