› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › 浜松らぶたんちゅ//

2012年04月30日

浜松らぶたんちゅ//


はーい\(^o^)/!!


みなこぴっぴだよん



今日ゎザザシティ復活祭☆とゆうわけで

全国ご当地アイドルフェスティバル、家康そっくりさんコンテスト、
ヒーローズアイドルライブ、IDOL SUMMIT



豪華なeventDayで(;∇;)!!!



お越し下さった皆様、本当にありがとうございます!


浜松にご当地アイドルが集結するなんて思ってもみなかった!ww



浜松に来てくれてめちゃめちゃ嬉しいよぉ(*´д`*)




ファンの皆様、
スタッフ並びに関係者の皆様、
ご当地アイドルの皆様、
私たちを初めて見たという皆様(笑)!



感謝感激です(´・ω・`)!!!



これからもっともっと浜松街中を盛り上げる
アイドルとして頑張りますので
応援してくれるとーーーっ




せーの(・∀・)←




はっぴーす☆☆☆



うちは幸せもんだ(´・ω・`)


この日をぜったいに忘れない!




でわちゃいちゃい♪//


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
みなこチャンこんばんは。


今日はイベントにライブハウスに本当にお疲れ様でした。


今日は休めなくて夜しか行けませんでした!


ライブハウス凄く盛り上がりとても楽しかったです!

楽しい時をありがとう!
Posted by なっち at 2012年04月30日 22:27
こんばんは

みなこちゃん

今日は朝早くから〜夜遅くまでご苦労様でした

1つ質問します

朝、皆さんの前を通り越した後に、果てしなく北へ向かって歩いて行ったみたいだけど…向こう側はセブンイレブンがあったと思いますが…買い出しかな?ファンだけでなく、関係者の女性の方も目が点になってました(笑)

ライヴ、審査員、物販、ライヴ、ライヴ…ホントにご苦労様でしたね(;A´▽`A

で、今更ながら、今日、初めてひろと言葉を交わしたと思いますが…(笑)ぴっぴ人気には驚きました

ほとんど、お喋り出来てなくて…片言の言葉を交わしただけのような気がします

すみませんなんか申し訳ないです

あと、名刺やサインをありがとうございました大切に保管しておきますね(^з^)/

今日はゆっくりと休んで、また明日も頑張って下さい

おやすみなさい〜(^ω^)
Posted by ひろ at 2012年04月30日 22:53
みなこちゃん、こんばんは。
ザザでの長時間イベント&フォースでのライブお疲れ様でした。
私もまさか浜松にこれだけのご当地アイドルさんが集まるイベントが行われるとは思ってもみませんでした!!!
超盛り上がって楽しかったです!

ライブでは私のもう一つの人格が現れてこれ以上出来ないほど応援したようです(爆)。
某メンバーにイベント後、お酒飲んでいましたか?と聞かれてしまいましが、飲んでいませんデス。←念のため

ハッピースな一日ありがとう。
Posted by ササ at 2012年04月30日 23:29
みなこぴっぴ、おはようございます。
昨日のイベント、ライブはお疲れ様でした。
自分も浜松にご当地アイドルさんが集まる思ってもいませんでした。まさにザザの復活!浜松市にとって忘れられない一日となったと思います。略して「ザザシティの合戦(笑)」...すみません。

ハッピースな一日をありがとうございます。
Posted by あきちゃん(男) at 2012年05月01日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松らぶたんちゅ//
    コメント(4)