› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ふみな › やったー\(^o^) /

2012年08月29日

やったー\(^o^) /


こんばんはー


fuminaだよぉ

昨日からはまぞうメンテナンスでブログ見ることできなくて(T-T)


お久しぶりでーす♪



今日は塾でビンゴをやったよぉ〜


四等とったんだー!!


やったー(*^)(*^-^*)ゞ



そのあとは撮影で♪


そのあとは図書館行ってきたよ〜

図書館って
みんな勉強してるから
集中できるんだー(´∇`)



ではではまたねー



ばいばいー♪


同じカテゴリー(ふみな)の記事
最後…♡
最後…♡(2013-12-31 20:29)

大掃除♡
大掃除♡(2013-12-31 11:49)

おやすみなさい♡
おやすみなさい♡(2013-12-31 00:26)

\(//∇//)\
\(//∇//)\(2013-12-28 20:08)

またまた♪( ´θ`)ノ
またまた♪( ´θ`)ノ(2013-12-28 06:52)

思い出♡♡
思い出♡♡(2013-12-27 21:47)


この記事へのコメント
ふみちゃん、お久し振りです。

塾でビンゴ、4等の景品は何だったのでしょう?
とにかくプチおめでとうございます。

撮影はドラマですか?
今度詳しく教えてくださいネ。
Posted by ササ at 2012年08月29日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったー\(^o^) /
    コメント(1)