› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ひとみっち › \よろしくお願いします!! /◎

2012年11月26日

\よろしくお願いします!! /◎








ふたたびこんばんわあ〜\(^o^)/


ここで嬉しい
お知らせだよー((o(^▽^)o))




ホリプロ主催のご当地アイドル決定戦で、
30組の中にH&A.の
「浜松においで!」が選ばれました

これから、「浜松においで!」のPV投票、着歌投票などはじまります!


明日27日より投票が始まります。
詳しくは↓

http://www.horipro.co.jp/umu//





やったやったー( ̄▽ ̄)
やったよー!!!!!!!!


でもここで選ばれなかったら
東京の本戦に行けないので

皆さん投票よろしくお願いします!!






うん。大切だからもう1度( ̄▽ ̄)

投票よろしくお願いします!!






ぜひ「浜松においで」のPV
見てね〜( ̄▽ ̄)


★Hitomi★


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
ひ と み ちゃん、再びこんばんは(笑)。

ご当地アイドル決定戦、投票します!!!
必ずします!!!
Posted by ササ at 2012年11月26日 20:45
これは熱い戦いが始まりすね!!

ワクワクしちゃいます(^-^)w 絶対投票します!!
Posted by とも at 2012年11月26日 21:43
ひとみっちこんばんは!またまた更新嬉しいです(^w^)

絶対に投票するからぁぁ\(^ー^)/

ロコドルの方も頑張ります!
Posted by アグレサポ at 2012年11月26日 22:51
ひとみっちにお願いされたら断れません。
投票してあげる(笑)
日曜日は楽しかったです!
って、まだ言ってる(^^;)
Posted by 鈴キング at 2012年11月27日 00:20
ひとみっちこんばんわ昨日は雨ひどかったね昨日のあさびっしょりだったよ今日も寒いねひとみっちはグリーやってますか?
Posted by ほりおひさし at 2012年11月27日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\よろしくお願いします!! /◎
    コメント(5)