› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › 新みき › だいすき((*u εu*))

2012年11月26日

だいすき((*u εu*))


こんばんわ♪


みんなたくさんコメントありがとうヾ(*・∀・*)ノ゛
うれしいょ〜〜〜
またコメ返しますねぇ♪



1枚目の写真はみきのだいすきな
親友ちゃんです!!
専門学校のときずーっと一緒にいたのw
楽しいときもバカやるときも
辛いときはみんなで泣いた子たち。
寂しくないようにこれを待ち受けにしてるんだぁ


これからたま〜に出てくる子のこたちを
よろしくですwww



さ〜てとダイエットするぞ〜〜〜


まずはダイエットするにあたって
体重計は毎日のることを忘れないように(▼Д▼*)ノ
数字と向き合わなければ始まらない!!



今日紹介する美容知識は……
ハーブティー☆


ハーブティーにはいろんな効果があるんです♪


ダイエット効果
老廃物除去
体を暖めてくれる
美肌効果
リラックス効果
アレルギー
………などなど


カロリーも低いしノンカフェインだから
妊婦さんも飲めちゃう♪♪


体に良いことだらけなんだょ〜


だからみきは毎朝1杯ホットで飲むようにしてる♪


でもハーブティーが苦手な方も
すくなくないですょね?!
そんなあなたにおすすめのハーブティーを
載せてみました☆


このハーブティーぜんぜん癖がないんです!!
ほんとにびっくりするくらい飲みやすいの〜


ホットでもアイスでもOK
アイスクリームやヨーグルトに
かけちゃうこともできるんだょ♪♪


よかったら飲んでみてください(*☆▽<)w。°



今からみきは筋トレします!!


よ〜いスタート☆







同じカテゴリー(新みき)の記事
☆START☆
☆START☆(2014-04-07 14:39)

らすとれっすん
らすとれっすん(2014-04-01 22:31)

ヒーローズだいすき
ヒーローズだいすき(2014-03-30 21:48)

あしたは。。。
あしたは。。。(2014-03-29 21:10)

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014(2014-03-21 10:19)

春だねぇ
春だねぇ(2014-03-19 17:44)


この記事へのコメント
みきちゃんこんばんは(゚▽゚)/ぼくもたまにハーブティーを飲みますが、痩せてる人は良いのかなぁ?

親友は大切だよね。これからも仲良くね!

筋トレがんばって下さい!!
Posted by ひろゆき at 2012年11月26日 21:02
新みきちゃん、こんばんは。

写メ1、親友のみなさん。
みんなで喜んだり泣いたりしたことは一生忘れませんネ。
離れていても心はいつも一緒です。

写メ2、ワインかと思っちゃいました。
ハーブティーでしたか、いろいろ効果があるのですね。
今度買って飲んでみます。
体重は私も毎日量っています!
ちょっと油断すると・・・(苦笑)。
Posted by ササ at 2012年11月26日 21:22
こんばんは〜!
親しい友人がいて楽しそうですね(^-^)
ハーブティーは全然飲んだことありません!あんまり見たことも(汗)なんとなくスースーしそうなイメージですw
筋トレなら我流でやってますが少しずつ引き締まってきました!! ここでpoint!筋トレは回数でなく時間です! 一回一回ゆっくりやりましょう!筋肉の動きを感じながら〜 その方が効果的ですよ! きついですが(笑)
Posted by とも at 2012年11月26日 22:01
みきちゃん
会いたかった^^
次のH&Aのイベントを待ってるよ。
きっと見に行くさ~
頑張ってね、みんな。。
みきちゃん i will always support you ^_^
☆GOODNIGHT☆(;д;)
おやすみ
Posted by フィルマン at 2012年11月26日 22:08
みきちょんこんばんにゃー☆
筋トレがんばって!!
うちも運動しないと~(;O;)
はやくみきちょんにあいたあい。
Posted by あいぼん at 2012年11月27日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいすき((*u εu*))
    コメント(5)