2012年11月29日

11月29日の記事

こんばんわ

あみです!


この前、お母さんにリュックを
買ってもらいました☆


1ヶ月くらい早いXmasプレゼント〜♪


大切に使いたいです!


ご当地アイドル決定戦で、30組にH&A.の「浜松においで!」が選ばれました。

これから、「浜松においで!」のPV投票、着歌投票などはじまり、最終的に決勝組が東京でのライブに参加となります。




下記アドレスで、発表されます内容がわかります。

http://www.horipro.co.jp/umu//




動画再生お願いします!!




同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
あみちゃんこんばんは。今日からですが、再生しまくります!
プレゼント良かったですね♪ うん、良かった良かった(^^)
では、おやすみなさい☆
Posted by 鈴キング at 2012年11月29日 22:26
あみちゃん、こんばんは。

あら、もうクリスマスプレゼント買ってもらっちゃいましたか。
クリスマスはもう何も貰えないのでしょうか。
でも、でも リュックいいなぁ~。
今度リュックを背負って撮影会だ(笑)。
Posted by ササ at 2012年11月29日 22:49
こんばんはあみちゃん!

プレゼント良かったですね(^^) 大切に使ったらお母さんも喜びますよ\(^^)/
寒いから風邪引かないようにね〜!!
Posted by とも at 2012年11月29日 22:58
あみさん今日も1日お疲れ様です(^_^)v

リュック良いですね(^w^)

僕もそろそろ新しいバックを買ってもらいたい所です(^_^;)w

再生してますよo(^-^)o

おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by アグレサポ at 2012年11月29日 23:54
あみちゃんこんばんわ(^ω^)
クリスマスプレゼント、
もう買ってもらったんだ♪
あたしもテストが終わったら
買い物に連れて行ってもらう
予定っ( *//`ω´//)☆(笑)

PV、再生しまくってるよ♪
みんなの変顔がだいすき。(笑)
Posted by はるるん at 2012年11月30日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月29日の記事
    コメント(5)