2012年11月29日

☆完成☆


できた!!
できたできたぁぁぁv(*´>ω<`*)v


ウェディングテディーベア
完成しましたぁ♪♪


間に合ってよかった!!



きゃわたんε=(*`>ω<)ノ


みきがほしいwww




これをやってたから最近肩こりが
ヤバかったのかな?!

でも今日マッサージ行ってきたから
大丈夫☆


それにしてもみなさん!!
けっこう肩こりで悩まされてる方が
多いみたいですね(*πωπ*)


肩をしっかり暖めましょ〜〜〜



腕をのびしたりするのもいいって
コメントいただいたのでやってみます♪♪




さ〜恒例のコメ返いくで〜〜〜☆







同じカテゴリー(新みき)の記事
☆START☆
☆START☆(2014-04-07 14:39)

らすとれっすん
らすとれっすん(2014-04-01 22:31)

ヒーローズだいすき
ヒーローズだいすき(2014-03-30 21:48)

あしたは。。。
あしたは。。。(2014-03-29 21:10)

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014(2014-03-21 10:19)

春だねぇ
春だねぇ(2014-03-19 17:44)


この記事へのコメント
みきちゃんこんばんは(゚▽゚)/すばらしい出来栄えだね!めちゃかわいい(^O^)

肩こり、ほんとやばいです(>_<)
Posted by ひろゆき at 2012年11月29日 21:45
みきさんはじめましてみきさん自分は腰が痛くなりやすいですよかなり前に腰を痛めましてしまいましたよみきさん、肩が痛くなったら接骨院にいったほがいいですよ。
Posted by ほりおひさしほりおひさし at 2012年11月29日 22:01
みきちゃん、こんばんは。

テディーベア、遂に完成!!
か、か、可愛いぃー!
パチ、パチ、パチ 
手作りの方が買った物以上に喜んでくれるはずです。

肩こりは同じ姿勢を長く続けているとなりやすいですよね。
私はヒドイときは湿布とか貼りますが、匂いがきついので出かけたりするときは貼れません・・・。
Posted by ササ at 2012年11月29日 22:17
テディベア上手にできましたね!(^^) お疲れ様!

色々出来るんですねみきちゃんは(^^
Posted by とも at 2012年11月29日 22:50
みきちゃんこんばんわ(^ω^)
すごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい!あたしも欲しい(笑)

あたしお裁縫苦手だから
みきちゃんうらやましいっ♪
Posted by はるるん at 2012年11月29日 23:30
みきちゃん
こんばんわ!!
(۶•౪•)۶かわいい
さすがみきちゃんえらいねっ
Posted by フィルマン at 2012年11月30日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆完成☆
    コメント(6)