2014年03月19日

春だねぇ



やっほ〜〜〜


ぽかぽか春ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ


ゆうみ
中学卒業おめでとう☆


JKになるんやな!!
歩くブランドやぁぁぁぁぁ

いーなぁーw


今日もみきはお仕事なうだょ

カラーを塗りぬりしてるわけですょw


イチゴ狩りの話が出たから
イチゴ狩りの写真( ´ ▽ ` )ノ


いちご食べたくなってきたぁ


ベリーなんとか!
って書いてあるとすぐに買っちゃうんだよねw

それってあるあるじゃない?

www




さ〜今日はまだまだまだまだ
長いのでがんばらねば(・ω・)ノ


またねぇ〜〜〜





iPhoneから送信


同じカテゴリー(新みき)の記事
☆START☆
☆START☆(2014-04-07 14:39)

らすとれっすん
らすとれっすん(2014-04-01 22:31)

ヒーローズだいすき
ヒーローズだいすき(2014-03-30 21:48)

あしたは。。。
あしたは。。。(2014-03-29 21:10)

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014(2014-03-21 10:19)

おはよっサン
おはよっサン(2014-03-18 19:57)


この記事へのコメント
未希様 こんにちは
今晩はかも
Towairaito時刻です
ゆうみ様中学卒業ですね
イチゴがり良いですね
イチゴ最近は べにほっぺ
でしたか美味しいですね
最近暖かく過ごしやすいですね
それでは失礼いたします
Posted by Renewal Stone at 2014年03月19日 18:01
◎◎◎再び 今晩はです みきちゃん(*^_^*)◎◎◎

やっと春らしくはなってきたのかなっ 

昼閒は暖かい日が多くなりましたが 
まだ朝晩は冷え込みがあるかも知れません

そうですね ゆうみちゃん 中学卒業 おめでとうと言いたいですね

まだ若い これからも若い時代を 一番の楽しい高校生活
待ち遠しいですね

イチゴ狩りの写真 ありがとうございます

何処のイチゴ園かなっ 自分は よく静岡久能のイチゴ園に
行きました

練乳付けて食べるの 甘くて美味しいよね 

写真が みきちゃんの顔とイチゴの大きさが 同じですね《大笑》
遠近感が出てないのでビックリしました(^^)

そんなにデカイ 苺もあるようですね(^^;) 笑


もう夕方なのに まだまだ 長い一日ですか

自分も 最近 寝るのが遅いです いつも2時過ぎかな
朝も5時前には起きるので ほとんど寝不足の毎日です

みきちゃんも 月末までは H&A.なのでねっ

残りの時間が少ないですが 最後まで 貫禄ぶりを
魅せ付けて下さいませ

21日は 浜名湖花博 開幕LIVE-Event 見てきますね

みきちゃんも 見に来るのかなっ  それは☆☆ですね(^^;)

残り少ない時間ですが

もう少し 頑張って下さい  また 宜しくお願いします(^_^)v

≪≪≪≪≪【H&A.リーダー 山口未希さん】≫≫≫≫≫
Posted by Happy!s at 2014年03月19日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春だねぇ
    コメント(2)