› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › 新みき › らすとれっすん

2014年04月01日

らすとれっすん


こんばんわ☆


昨日はH&Aの最後のレッスンだたよ〜


もちろん!!
卒業ライブの練習をしたよ


最後の最後まで
おばかなH&Aなのwww


卒業ライブ。。。
楽しみなよーな
一生やりたくないよーな( ̄Д ̄)ノ


うーーー


なんともいえないこの気持ち。



でもみんなで盛り上がれたら
いいなっ( ´ ▽ ` )ノ



前向きにね☆



今日はみなこと焼肉食べてきたよ☆


詳しくはこっちに書いたよっ
★みき個人ぶろぐ★
Ameba
http://s.ameblo.jp/mikittyhappydays/
candy
http://candy.am/mikittyhappydays






iPhoneから送信


同じカテゴリー(新みき)の記事
☆START☆
☆START☆(2014-04-07 14:39)

ヒーローズだいすき
ヒーローズだいすき(2014-03-30 21:48)

あしたは。。。
あしたは。。。(2014-03-29 21:10)

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014(2014-03-21 10:19)

春だねぇ
春だねぇ(2014-03-19 17:44)

おはよっサン
おはよっサン(2014-03-18 19:57)


この記事へのコメント
こちらも今晩は みきちゃん(*^_^*)

先日は 発表会 お疲れ様でした

いよいよ今度の卒業LIVEで本当の最後となりますが

準備は進んで居るようですね

セットリストも決まったとか

今から 楽しみにしています どんな歌が 飛び出しますか?

この日が 来て欲しくないけど 

もう 皆さん それぞれの道が 決まっているので

最後は 思いっきり 楽しみ 思いっきり 泣きましょう

それでは 宜しくお願いします   みきちゃん(^_^)v
Posted by Happy!s at 2014年04月01日 22:35
山口未希様今晩は
ラストレッスン
日に日に 本当に
みき様がヒーローズアカデミー王国をはなれる
今改めて 残念な気持ちになります
発表会では素敵な素晴らしいステージありがとうございました
今年は 卒業生徒様が多いとしでした
未希様 H&Aメンバー様やまずみ写真で拝見しましたが 潰されてなくて
良かったです
これからの未希様の
御活躍見守りしつつ失礼いたします
Posted by Renewal Stone at 2014年04月01日 22:46
みきてぃ こんばんは

H&A.はおばかじゃないよ、元気一杯なスーパーアイドルですよ!
卒業ライブ楽しみだけど、お別れしたくないよー。

今度はこのメンバー(8人)で復活ライブがあると夢を見ながら思い出にひたります。
Posted by すす at 2014年04月01日 23:03
みきてぃコンバン(∩・∇・∩)ワァーラストレッスンお疲れ様です卒業LIVE頑張ってね(^_-)-☆卒業するのは(´・ω・`)悲しいけどずっとH&Aが大好きですby千葉
Posted by 千葉 at 2014年04月01日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らすとれっすん
    コメント(4)