› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › 新みき › ヒーローズだいすき

2014年03月30日

ヒーローズだいすき


こんばんわ☆



ヒーローズ発表会に
お越し下さりありがとうございました!!


ステージに立つ前から
涙なみだのみきwww


ステージにたって
みんなの顔がすごく見えて
また涙www


ほんとに素敵なステージをありがとうございました!!!!


あー辞めたくないよ(;_;

これがほんとの本音。。。
ステージにたって
このメンバーと歌うのが
ほんとだいすきなんだと感じた。



気持ちを書き出したら止まらないから
今日はこれだけw


卒業ライブが最後になるけど
後悔しないように最後まで全力で
歌います☆



ほんとにほんとに
すべての人に。
ありがとうございました!!



写真もいっぱいとったから
こっちに載せますね☆


★みき個人ぶろぐ★
Ameba
http://s.ameblo.jp/mikittyhappydays/
candy
http://candy.am/mikittyhappydays








iPhoneから送信


同じカテゴリー(新みき)の記事
☆START☆
☆START☆(2014-04-07 14:39)

らすとれっすん
らすとれっすん(2014-04-01 22:31)

あしたは。。。
あしたは。。。(2014-03-29 21:10)

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014(2014-03-21 10:19)

春だねぇ
春だねぇ(2014-03-19 17:44)

おはよっサン
おはよっサン(2014-03-18 19:57)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。泣いてしまいました。推しメンでした。ずっと。
Posted by 山田 at 2014年03月30日 21:51
☆☆☆今晩は みきちゃん (*^_^*)☆☆☆

今日は 本当に 素晴らしい発表会でした 

ありがとうございます みきちゃんの あの最後のH&A.の姿

しっかりと 目に焼き付けました もう 涙もろい自分です

スミマセン 

今度が いよいよ 本当の最後のEvent

卒業LIVE 宜しくお願いします 

また あちらにも コメント 致します

今日は 本当にありがとう みきちゃん(*^_^*)

最高の 思い出 素晴らしい舞台 感動しました(^o^)
Posted by Happy!s at 2014年03月30日 21:53
みき様 今日ステージ
思い出となりました
素敵な ヒーローズーアカデミー王国様のステージ
は浜松から全国へ
知れわたると想います
やった ザザシティー島
ヒーローズアカデミー王国だなー
これからも H&A.様を
見守って行きます
それでは失礼いたします
Posted by Renewal Stone at 2014年03月30日 22:30
みきてぃ こんばんは

今日は最高のステージありがとうございました。
やっぱりH&A.はこのメンバーが最高でした。
(感動のあまり泣きながら応援してましたが)

でもH&A.がなくなる訳ではないので新生H&A.も今以上にがんばってもらいたいです。応援し続けます。
Posted by すす at 2014年03月30日 23:20
みきちゃん、お疲れ様でした。

3度目の正直で一年経ったら復帰して下さい!
というのが私の本音。

H&A.大好き!!!
そして、みきちゃんのいるH&A.が大大大好きだぁ!!!
Posted by ササ at 2014年03月31日 01:03
みきてぃこんばんゎ昨日は発表会お疲れ様です!(^^)!やっぱりいなくなるのは寂しいけど新H&Aも応援し続けます又コメント送りますではお休みなさい(-_-)zzzby千葉
Posted by 千葉 at 2014年03月31日 01:26
みきさんこんばんは!

今日は素晴らしいステージを拝見できてホントに良かったです。

何かライブ中にみきさんが加入した時の事を思い出しました。あの日からあっという間に月日が流れもう卒業の日を迎えてしまう事を考えるとやはりつらくなります。アグレミーナの試合や様々なイベントの時の思い出。どれも楽しかった事が思い出されます。
これからはお仕事の方でも輝き続けて下さい!応援しています。
Posted by 川口断幕 at 2014年03月31日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒーローズだいすき
    コメント(7)